メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


そう君と出会ったのはネオが小学5年生の終わりごろ小学6年になってたかもしれない・・・
新聞の広告にのってたあの記事・・・

そこからが君との出会いだったね・・・
まだ小さくてモコモコしてた君をネオが両手で抱きしめて帰ってきたあの日からネオと君との生活がスタートしたんだよね

まだネオも小学生で一緒に寝転んで遊んだり 意地悪したり
まだこどもだった君もネオのことかんだりして・・・

中学生になり高校生になりあれからすごく時間がたったけど
ずっと一緒に大きくなっていつも一緒に生活してね

散歩にいったり川に泳ぎにいったり 一緒にお風呂にはいったり
抱きついて寝たり
夏は暑苦しく 冬は暖かくしてくれたり

制服に付く毛を気にしながら

時には怒ったり 殴ったりしたけど けどすぐ仲直りして
ずっと一緒にいた;

ネオが高校卒業して大阪に出ていった・・・
すこし離れ離れになったけど 夏休み お正月かえるとすごい喜んでシッポふりながら抱き付いてきたりしてネオの事わすれずにいてくれた君が

2007年6月25日 眠ったまま起きなくなった;
6月24日から調子悪そうに戻したりそわそわしてたらしいけど
そのまま夜眠りに付いた君は次の朝目覚めることなく天国にいったらしい;

実家にいるからネオは近くにいてやれなかったけど
25日の朝仕事のため母親がいつものように電話してきた・・・
そこで事実を知った・・・

母親は電話で泣きながら死んだ事をネオに伝えてくれた
ネオもショックで声がでなかったけど泣いている母親を電話越しに

ネオ:「仕方ないよ いきてる物いつかは寿命があるし
アリスもうちで生活しててきっと幸せだったと思うよと・・・」

そういえば最近ネオの目がよくかすんだりしてた・・・
聞くところによるとアリスも目が最近わるくなってきてたらしい
24日の仕事中 鳥が電線にあたって感電死してた・・・
こう思うとアリスが遠く離れてるネオに何かを伝えようとしてたのかな
とか考えちゃって 関係ない偶然だろうけど

この記事を書き始めてからいままで抑えてたものがすべてでてきたのか
涙がとまらない・・・・
君が天国にいく日一緒にいてやれなかった事をすごく後悔してる
君の肉体を火葬場にもいくにも一緒にいてやれなくて・・・・

これまた偶然かもしれないけど昨日 メイポすこしやってて
日シュリがSDTでもないのにすぐにドロップしたり
いままで使っていた篭手より強い篭手ができたり・・・・

アリスが最後にネオのために送ってくれたんじゃないかな?とか
いま思い始めてる・・・

ゲームなんてほんと偶然だろうけど

もう君との思い出が最近の事のように思い出してきて
涙がとまらない・・・・・・・・・・・・・・・・・

君との思いではずっとわすれない君の名前も
一緒にいつもいてくれてネオが寂しいとき横にいてくれたり
一緒に寝たり じゃれあったり 喧嘩したり;;;;;;
いまとなってはもうできないけど

ネオがこれから大きくなって おじいちゃんになっても心の中のアルバムニ大事にしまっておくから

いままでありがとう
そしてさようなら; もし生まれ変わることがあったら
また一緒になれるといいね・・・・

ほんとに一緒にいてくれてありがとう
ちょっとリアルでいろいろもめて・・・
ほんとあのくそ豚め・・・

ふるぼっこにしてやりたい

もうこの豚のせいで今週メイポもリアルもぐちゃぐちゃ;
最近はやけくそで酒のんでグーグーねてます

そんな中昨日はめいぽIN・・・
なんかイベントやってるーーーーw

ホンテ・・・ちょ 本体・・・・

チートのあらし・・・
30個ほど翡翠消してました^^

けどイベントは楽しいね~(´∀`*)ウフフ
ちょっと忙しくて日記もお休みがちになってきてます;
メイポじたい臨時メンテ~パスクラ騒ぎで大変そうだけど
ちょっとリアルが忙しくてネタつくれないので
またひまになったら更新していきます~

今日はしんどいのでこれで><


そういや・・・このまえブログに乗せようとSSとったのを思い出して
UPしたいと思います

つい最近のことです
FLあけようとしてて・・・
でたエラー・・・・

WS000016.JPGaaa.jpg


ネオははじめて出ました・・・出たことある人いるかもしれないけど
たぶんメイポ3年ぐらいやっててはじめてです@@

最近は朝グリフォンとドラゴンを仕事いく前にパトロールしています・・・
今日も回ってるとケンタから バタフライがポロ・・・・

SDTなにもいいものでないのに こんなときに・・・・

うれないものだし自己強化(使わないけど) あっさり消えてくれました

そしてひまなので こいつと遊びに・・・
ついでに今日までのEXPも!!!!
WS000024.JPGaaa.jpg


2分ぐらいがんばったけどあっさりと^^
注目すべきはお守りの数・・・

さすがネオといいたいとこだけど
釣り放置しすぎかなorz

もったいなす



もったいないからクリックしてってねー^^
今日はつかれました・・・

WS000022.JPGaa.jpg




ネタがないので書くことが;
今日はジャクムでいろいろ話し合いしてだけで終了しまいしました
・・・(;´Д`)ウウッ…
仕事が久々の連休だったのでメイポ!

昨日はもうちょいでレベルがあがりそうだったので狩しようかと
思ってたらBGのお誘いが~参加してきました^^

WS000015.JPGaaa.jpg

もういまの時代BGさんなんてフルボッコ・・・・

そのあと専務もレベルがあがりそうだったので二人でビシャスに~

WS000017.JPGaaaa.jpg


まーここまでが昨日の活動です><

今日はエラー修正のパッチで・・・
12時15分ほどまでINできませんでした

その間にいろいろなリアルの用事を済ませて・・・
パッチおわったので即グリフォンとドラゴンを・・・
結果は収穫0でした;

その後姉御も行きまして・・・

もうちょいでレベルが・・・・あがりそう・・・・

骨!いくしかない!ソロでギリギリまでけいけんち稼いで
INT装備で釣り→レベルUP^^


WS000019.jpg


177になりました(´∀`*)ウフフ

HPがこんな風に・・・
WS000002.JPGsa.jpg


WS000020.JPGasa.jpg

増えました^^

180までには5000とっぱだーーーー><




ぽちっとm(__)m
INして速攻釣り開始~
そうしてると・・・・・・・

え・・・・青い文字が・・・・ネクソン告知・・・・もしかして臨時メンテかよ;
って思ってると

WS000010.JPGa.jpg
WS000010.JPGs.jpg


ここですこし間が開きました・・・・ このたびメイプルストーリーは・・・・
おいなんだよ・・・


WS000011.JPGd.jpg


え・・・そうなんだ・・・・


WS000012.JPGf.jpg


いやいやーこれからもがんばってくださいっって感じですね・・・

その後ジャクムをやり

お城の忍耐をまず一人でチャレンジ
クリアーできずにイライラしてると友達が2も><
お手本見せてもらって

ようやく↓

WS000013.jpg


いけたーーーー 忍耐は得意でもなく嫌いでもないですが
短気なためあまりやらない;




さって今日は釣り放置プレイでした~

最初は
WS000001.jpg


二人で釣り

次に・・・
WS000002.JPGaaa.jpg

専務が

その次に

WS000003.JPGaaa.jpg


わき おかもと君が・・・

そしてついに・・・

WS000004.JPGaaa.jpg


おめでとうううううううううううううううう
待ちにまった瞬間がw


WS000005.JPGaaaa.jpg


いい記念のSSとれました(´∀`*)ウフフ



今日のEXP
WS000008.jpg



(。・・。)ポッチと^^
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
毎週土曜日は仕事忙しくつかれて帰ってきます

さーて土曜日はジャクム!!!
ネオ主催の本体も土曜日に実は行われております(´∀`*)ウフフ
今日はドロップしょぼかったですが・・・

ジャクム2回~
骨!!

今日はこんなもんしかしておりません・・・

けどEXPは・・・

WS000153.JPGaaa.jpg


こつこつと増えていっております・・・・
まったりと一日10Mぐらいづつでも加勢でレベルあげていきます^^



クリックでネオの順位もあげてほしいな・・・・

今日は仕事休みでゆっくりと寝ていました

昼前におきてメイポINしてみると@@@@
まつみ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
久々に名前見て・・・・

まーどうせ放置だろうなと思っているとΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
いろいろ用事を済ませて

まつみの所へ・・・

WS000151.JPGaaa.jpg


久々に話したぜ~

ネオは部屋の掃除をする予定があったし
まつみも釣り放置するらしいので お話終了^^

そのあと部屋の掃除をしてピカピカに(´∀`*)ウフフ

夕方はジャクム臨時で参加してから 放置してました
22時からサクなのですこし骨狩~

今日のEXP

WS000152.JPGaaaa.jpg



ぽちっとな~
はやいものですね~
日付が変わりました・・・・
←↑のカウンターも8000こえてましてすこし感動しました

こんな日記でもみててくれる人がいるんだって思って><

さーて今日は木曜日 ジャクム固定の日です

WS000149.jpg


ドロップはハッキリいってしょぼかったです;

次は専務とビシャスにもいてきました~
SSとったはずなのになくなってる;・・・(;´Д`)ウウッ…

今日のEXP

WS000150.JPGaaa.jpg




よければポチッとお願いしします><



@@@@@@
わきさんいまコメントきずいた><
プルシェンコまじエンターテイメントすぎるよ^^
:メイプルストーリー
