メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


ドキドキしながら仕事帰ってきて
さっそくIN だれもいない;;

とりあえず釣り放置してたら・・・寝てまして起きたら23時@@

とりあえずみんなINしてきてて新MAPにいく方法GET~

さっそく・・・

c⌒っ ´ρ`)φ
到着
WS000148.jpg


なんか中国っぽい・・・・パンダとかいるし

なんかへんクエがあったのですこしやりました

そのあと←にずっと進んでいくと

もう一つちがう町が@@
もうわけがわかんないんでとりあえずメイポ終了・・・・

またあしたです~

今日のEXP






よければぽちっと∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )です
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 5月30日(水)8:30~15:00
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.27アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

パッチですね・・・散歩道更新してたけど
内容が告知されていないというプレイヤーをドキドキ期待させるためかな@@

仕事帰ってくるのが楽しみになりました^^
すごい最近自分でもきずいてなかったけど仕事の疲れがたまって来てるようで(・。ヾ) ネムネムゥーです

今日は仕事スムーズに終わって6時ごろ帰宅・・・
メイポ起動させて サクチケないので釣り放置

そうしてると火曜日はジャクム固定のないネオですが
戦闘員募集のお知らせが・・

参加してきました~

強いかたがたばかりのPTだったのでサクっと終了

めいぽはこれだけです@@

現在のEXP・・・
WS000147.JPG1.jpg




なんとなく昔のメイポ・・・・妄想にふけていました
そういえばいろいろあったな~

リス港でみた99のプリ(ネオ当時レベル5ぐらい)
いろんな友達・・・・
ランキングでみてた殺人ねこさん ゆきちょ (憧れだった)
自分もこのランキングのせてやるーっておもいつつ

ゾンビ毎日狩りしてて中よくなった狩り友達 今でもまだ友達のまま
FL消された方もいます

ネオの運命を変えたジャクム・・・
そこにつれっててくれた友達・・・・・・・

そしてある奴と出会ってしまった ネオ
そうあのころは拡声器で彼女募集してたり・・・

そう・・・・この場所・・・・たしかブランコの近くにいたネオの前に急に降りてきたあるキャラクター・・・・ 最初はちょっとひいた・・・インパクト強すぎで けどのちのちこいつと出会ってよかったとおもう

しかしジャクムの常連になったネオはどんどん成長していく・・・
ジャクムでやさしくしてくれたランカーさんたち
見方を変えればプリだからうまく使われてたかもしれないけど
それでも楽しかった
それでいまのギルメンと仲良くなった
毎日ジャクム・・・
ネオはお前をほったらかしで・・・レベルあげ・・・・

そしてネオも卒業
メイポ半年ぐらい仮引退

BGがウエブ殺しできる頃に復帰・・・
もうちんぷんかんぷん・・・しらない高レベいっぱい@@
それでもいまのギルドに誘ってもらって こつこつがんばった
いろいろあったけど

いまではナイトロード・・・176
たしかにレベルはあがった 一応BGとかジャクムにも戦力として参加できるぐらいになった・・・・

昔はこういう風になることを望んでいたのかもしれないけど
いまとなってはなんか物足りない・・・
FLは50人いっぱい いっぱいだけど

狩りに誘ってくれる友達もいっぱいいる 冗談を言い合える友達もいる
愚痴を聞いてくれる人もいる

けど申し訳ないけど物足りない 贅沢だっていわれるかもいれないけど・・・・

仲のいいフレリン相手もいる

けどメイポが物足りない・・・・

WS000144.jpg


ここがネオとお前の記念の場所 はじまりのエルナス・・・・
いまとなっては一人でしかこれない・・・SSも一人でしかとれない
引退してるわけじゃないけど。。。所詮ネットゲーム 人間リアルがあるからネットゲームができる
忙しいのもわかる・・・
このまえ久々にメッセでいろいろ冗談いいながら話できた
ネオとお前は顔も知らなければ 声も聞いたことがない・・・
ただのネット友達かもしれないけど
一番 居心地がいい・・・話してるとすごい楽しい 時間がすごいはやくすぎる

いつもいるときはなにもおもわなかったけど
こなくなるとわかるこの気持ち・・・・

せつないね





こんばんみ ネオです

(*-゛-)ウーン・・仕事で疲れすぎて活動ぜんぜんできない;
今日はたぶん2Mぐらいしか稼げてないorz

そのかわりパイレーツオブカリビア見えたからよかった~~~
昨日は紅の豚やってたし今週はよかったな

さって昨日ブログランキングってのやりました~
FC2のメイポの1位に人のカウンターすごい@@

どうやったらあんなに人にみてもらえるんだろ

ネオの日記なんて・・・絶対無理だな^^



よければクリックして人気者にしてください^^




気が向けばワンクリックお願いします^^



どもども~ 今日は仕事でへんな客がいましてすごい疲れました・・・
とりあえずPM6時にその方の家に昔ちょこっとPCのセットアップを
まーいく前から事前に連絡するのでその時点から意味不明なこといってていやだなーと思いつつしかたなくむかいましたが・・・

まー無事終了して とりあえず仕事も終了

久々にまつみとメッセでお話しながら

木曜日はジャクムがあるので参加~
今日は前のPTが中止になり とりあえず時間があ早くなったので
2回することに・・・どきどき

一回目・・・なんか祭壇はいったときからカクカクする・・・
おかしい;
ジャクム償還してもカクカク。。。
裏で何か動いてるのかな・・・
最小化しようとしたらいきなりファンがヴューン ネオ:あれ?とまった
電源きえた@@
勝手に電源切れてしまってそのままメイポもおちました

落ち込んでるそのときです一本の電話が・・・
そうです今日のへんなお客さんから・・・

もう落ち込んでるときなのに いってること理解できないし
めんどいので適当に対応して終了
仕事外なので無視してもよかった(δ_δ)...ン?ですが

2回目は無事終了しました

とりあえず日記書くようなネタでもないですが・・・
サボっていた分がんばってUPしようと思って増す><
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
今日もBGいってきました~

最初変なものに邪魔されてましたが無事おお親分まで退治できました
皆様お疲れ様です~~~~

今日の動画はこれ!


社長のターンです・・・・
ABABABABABABABAABABABABABABABAABABABABABAB @@;

ネオはこのテンポ メロディー コマンドに洗脳されてます
ぷぎゃーーーーー
最近はまってる動画をすこし・・・みんなみてるだろうけど・・・





上がニコニコ動画 登録してない方は・・・YOUTUBEで・・・
ちょっとない内容違いますがプルシェンコ様です
アホみたいだけどうますぎる・・・そしてほれる^^
かっこいいです
こんばんは久々のブログです

いや~美容師をやめちゃいまして新しい仕事をがんばって毎日してます(・。・;; ヒヤアセ

PC関係の仕事なのでちょっと得意分野でもう新人の癖に普通にはたらいてます・・・

いろんな人の家を訪問してPCを操作して終了
簡単ですがいろいろ大変です・・・
MEがあったり くそ重いXP・・・
意味不明なエラー画面のPCなどなど・・・

まー簡単に終われば@は自由時間なので立ち読みしたり
公園でサボってたり^^

忙しいときは飯食うひますらないですが;

さてさてメイポはっていうと・・・
実際仕事終わって帰ってきて・・・・
ほとんど気力がなくてジャクム →糸冬がここ何日も続いています

今日はやすみだったので骨すこし狩って1PTでBGやってきました
一時間10分ぐらいで終わったかな~たぶん・・・

はやかったです@@

とまー最近はリアルをがんばってるネオでした
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

今日はちょっといやな思いをしたので
昼間ジャクムの看板を出すためうろうろしていました

それでどこも出す場所がなくて
オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー あきらめかけて
今日の2時?ぐらいの開始の看板がポータブルの→ぐらいにあったので
その看板2時になったらとじるんかな~と思ってその看板の見える場所に
看板キャラを置いて

メインキャラも久々のやすみで狩しようと狩場探ししてて
MAPを移動中のときふとノートをみるとぜんぜんちがう場所がぽつと開いてるではありませんか

アイテム欄も開いててマウスもクリックするだけで看板の名前出せるようにしてたので
すぐクリック 看板名入れるところは辞書登録で あ を変換するだけで出せるようにしてたのですぐ出してノートはタスクに落として
メインPCで狩場探し
なかなかないので部屋の掃除とか買い物とかいって

夜ノートおちてないかな?とメイポ画面起動したらなんかマクロ扱いされてるではありませんか・・・

恥ずかしながらマクロって名前は知ってるけどよく理解してないネオですが
そんなことした覚えがないので 門前までいってマクロなんかしてませんが マクロの疑いされてるなら看板閉じますが?といいに向かいました

疑いかけられたまま看板なんて出しときたくないし
けどそれをネオがいいにいったことでジャクム開始の人たちの空気をすごいわるくしちゃって申し訳なかったですが;

あの場にいた方々申し訳なかったです すいませんでした

もし上の手順で看板出した行為がマクロ扱いになるなら心からお詫びいたします

マクロについてもっと理解しないといけないなーと思ったネオでした

ネオの中のマクロってなんか姉御とかでずっと攻撃(同じ攻撃)してたらそれがマクロ行為になって攻撃できなってるから同じ行為をずっとやってるのがマクロって理解してるんだけどちがうのかな・・・

だれかおしえて@@
:メイプルストーリー
