メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


忙しくてUPサボってました;;

さーてなにから書こうかな・・・

ああ オフラインパーティに参加してきました^^
ネオはいく予定がなかったので応募しなかったけど
急遽いけるようになちゃって見学に・・・
いろんな人がいました しかもゲームないで名前の知ってる方にもあえて
楽しかったです~(´∀`*)ウフフ

結婚式もやりました~
WS000132.jpg


こどもいっぱいつくろうね・・・・@@

うり_(・・ )φ ボーッも
なんと縁起の悪いすうじ・・・

WS000133.jpg


4次職もついにでて スキルもボチボチそろってきました
@はユニコーンを強化したいな~とか
そろそろ裏ネオ復帰するかな~とかいろいろ考えてます

またひまなときにこつこつUPします><
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
ネオです

いろいろありましてただいま無職 (ニート)状態のネオです
仕事してて足を怪我してしまって・・・
情けナス;

立ちっぱなしって事は覚悟してたんですが やく8時から~夕方7 8時まで
休憩20分
ヘビースモーカのネオが禁煙 まだなにしていいのかわからない不安
自分にあわない環境でのストレス

すべてが重なって足に負担かけてたみたいです
こんな事で怪我するようじゃなにもやっていけない気がするけど
とりあえず足がはやく直るようにがんばります

ってか正直職場には情けなさすぎて戻るのがいやな状態ですが
最近の日課はフロムAとかボート眺めてます

美容師よりはるかに給料がよくてネオにあってるような仕事が・・・
ちょっと考えるべきなのかな

メイポの事はまた後日書きます

今日は情けない自分がいまいる事を日記に残しておきたくて
面白くないUPですがすいませんです
:メイプルストーリー
