メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

SDT時間にサクチケなしでがんばっていますネオです

ケンタ 羊 クッパいろいろ狩りしてますが
いいものでません;;;;
ドロップはそこそこでるんですがみんな店売りで・・・

↓今日の獲得
WS000109.jpg


マギコと下の4つです・・・

あ・・・ホーンテイルにもいってきました

これは一体・・・・?
WS000105.jpg


はじめての本体です・・・あれはなんだろう・・・・

WS000108.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

結構生き延びたんですが・・・無理です^^

楽しめたのでよかttですけど><
更新です~( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

えー6日に国家試験があっていろいろといそがしくずっと更新してませんでした;;すいませんorz

さてさてメイポではついにホンテイルがきましたね・・・
楓最強PTで本体までいったそうですがそこで断念したようですが
これからが楽しみです^^

そういや2月3日?ぐらいに節分イベントでBGが5匹とホンテの頭が一匹でましたねー

ネオも参加して1時過ぎから5時までずっとBGをたおしてました
頭いたかったpppp


WS000086.jpg


けど楽しかったです(´∀`*)ウフフ

SDTではまた羊が日シュリを1枚落としてくれました><

国家試験は作品ができた瞬間に
メタルスライムに会心の一撃が出た感じで おわったぜって感じでした^^

とりあえずまたまったりと活動していきます

追加)
昨日翡翠なくて40Mたまってたけいけんちが一気に0まできえました><
:メイプルストーリー
