メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


とても(・。ヾ) ネムネムゥーです

下の記事読んでご心配かけた方々すいませんでした

元気にやっておりますので><

ネオも人間・・・我慢の限界超えて爆発するときもイヤになるときもあるのですいませんです( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

ではササッ((((・_・)
今日のジャクム固定の方々に・・・・
すいませんでした急でもうしわけないですが

ちょっとメイポできないので

それではおつかれさまです
壁]。・)ノ hello!!

ネオです サボっていたので昼間に更新~

最近もずっとドロップねらい!!!!

クッパと羊を狩っています><
先日羊さんがフィーバーをして・・・
日2枚 しよく ロード などなどGET
そのほかにもマギコ バギド もその日はドロップしました><
久々のドロップキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

で調子にのって羊・・・
おいまた日でた・・・・・

3日ぐらいで日が3枚も増えました><

WS000076.jpg


まつみのお友達の方に遭遇しました^^

すこしお話をしてたら・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ガチャちけをもらっちゃいました;;;
ウサギさん(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

今日さっそくやってきましたよ(´∀`*)ウフフ
結果は・・・・↓

WS000077.jpg


・・・・これはいいものなのかはずれなのか・・・
とりあえずGET><

30%で強化・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!! 闇に・・・(;´Д`)ウウッ…
orzごめんなさい・・・・

って感じでメイポをたのしんでます^^
\(。・o・。)/コンバンワ!

ネオです

えっと姫様(TдT) アリガトウ
WS000059.jpg


久々にレベルあがりました
><

そしてハミは毎日ドロップ狙い・・・
けどなにもでない;p;

(・-・*)(。。*)ウンウン

運に見放されてるね
ネオさんどまい;p;

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
ネオです

えっとー今日はイライラしています
まずは成人式も終わり成人になったのに専門学校のせんこうに
説教されるし・・・
それだけで怒りばくはつしそうなのに

気晴らしにINしたメイポでは
まー最初は天狗のヘルプにいって
天狗倒し SDT残り30分・・・リプレでちょこっと狩していました

まー自分のレベルあげるのもつかれてて
まったりと狩したいだけなんですがね

そうしてると緑の文字の内緒が・・・


それはFLにはいってたある人からです
まー名前は伏せておきますが

ネオ自身だれかもしらずにショーワで話しててFLした人で
ちょっとなぞの人物でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A:レベルあげ手伝ってほしいんだけど
ネオ:それはいっしょに狩ること?ただすうだけ?
A:いっしょにかるよ
A:できればプリがいい
ネオ:ネオの知り合いのプリさんはレベル高いよ~
A:・・・

まー省略していますがこんな感じの内容からはじまりました

そして自分のレベルあげもしていないネオが人のレベルあげをするとおもいますか?ましてやひたしい仲でもない人の・・・

正直やる気がなくて・・・

82のDKさんですが・・・レベル上がる楽だとおもわれる方法を教えてあげるつもりでこういいました(ネオが)

ネオ:レベルあげたいなら応接までD子でもたおせば?
A:じゃー応接まで手伝ってよ
ネオ:そのうち姉御わいたら姉御倒してすえばレベルあがるじゃん
A:じゃー手伝って

上にもかいたとおりやる気がないのでネオは・・・

ネオ:ネオが応接まで狩してたら横とかあらしが来るよ
A:いいよ
A:チト呼んで横できなくするから
A:前も横できなくて逃げていったから
ネオ:(子の時点でもうやばいなーとおもいました)
ネオ:チトは違反だよ
ネオ:ネクソンのルールにかいてるでしょ?違法プログラムの使用は禁止だって・・・
A:そうなの?チトって姉御やってるときに横から守るものじゃないの?
ネオ:だから違反者なんだって
ネオ:チトといるだけで免罪BANくらうじゃん
ネオ;そもそも横が逃げたのはBANくらからだよ
ネオ:ネオもBANくらうのがめんどいし困るから
A:応接間あいてたからきてよ
ネオ:そもそもチトの知り合いいる人とはかりできない

かなり上の方でチトと知り合いって発言が出た時点でもうアウトでしたが
会話は続けました
そしてここからぎゃく切れ(喧嘩?)のはじめりです^^;

A:はあ?矛盾してる
A:おまえだってチトいるのにいっしょに姉御してただろ
A:最低
ネオ:あれはチトに邪魔されてただけで
A:いっしょだろ
ネオ:?
ネオ:この内容晒してもらっても結構ですよ



空白



A:おまえチトの知り合いいるし横できないっていってただろ
A:思い出せよ
ネオ:自分にはチトの知り合いも
ネオ横の知り合いもいません
A:おまえのまわり横してるやつばっかだし
ネオ:名前出してください
A様は内緒拒否中です・・・・

と省略してる部分もありますが言葉の違いも
大体の流れはこんな感じです

長々しい文章ですいません!

ここでネオを信じるか もしくは向こうの意見を(どっかで晒してる)
信じるかはあなたしだいです

もしネオに横もしくはチトの知り合いいるとしても
最後の意見で・・・
A:おまえのまわり横してるやつばっかだし←この文章で
(ネオにもし横の友達がいたとして)
それをしっているのに友達になってる時点で
アウト~だと思われます!

まーネオも晒してもいいと自分で言っておいたので
ここで晒しますが
信じるか信じないかはあなたしだい

これでネオのこといやになったとかかかわりたくないと思ったら
そうしてください
ネオもあなたにあわないようにやりますから
追い回したり荒らしたりもしません

ガキじゃないかね・・・・

とまーおもしろくもない内容ですが報告~

最近やたらとマナーのわからない人が増えて困る
FLするのも基本的にネオはだれでも気軽にしていましたが
こんどからは考えてすることにしようと決意しました
またおもしろいことがあれば書き込みします^^
学校寝坊したので・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

強化しました

INT7 DEX1のゴールドイヤリングを買って・・・

結果・・・

WS000057.JPGaaa.jpg


30%5連には負けてるけど あっちはINT15 魔力25
けどこっちも INT19 魔力20・・・
まーイヤリングはこれでいいか><
ネオです・・・

実は寝れないのでドラゴンたおしてて
その後グリフォンにいったら3回もお墓に・・・

昨日姉御でしんでけいけんち-だったので今日お守り買ったのに
SHOPにわすれてて・・・・・・・・・・・・・・

3回目しんだときに築いて

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

稼いだ分としんだ分いろいろ合わせて2日で-----100ぐらいになりました

正直マジデへ込んで萎えてます

ドロップでないし・・・けいけんちへるし

うううううううううううううううううううううううううううううううう

明日からこつこつ姫に狩ってけいけんちとりもどします

まじおれぼけすぎでした;;;
(/・∇・)んばっす
ネオです

今日はいつもの固定のジャクムにプリで・・・
その後ハミで1PTやってきましたー

ハミが3人 DK1 ナイト1 プリ1という感じのPTで
残念なことに一人おちちゃってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

5人でやってきました
とりあえずたおせました!!!!
ギリギリでしたが達成感があり 身内だけなので楽しかったです^^

おわった@の記念SS
WS000050.jpg


そのあとネオがワルメンの証明がないのでみんなに手伝ってもらって
GETしてきました><
(TдT) アリガトウ

ついでにビシャスにも^^

WS000054.jpg


おわった@に真ん中でオーラをだしてるひいちゃんを崇拝しています
(´∀`*)ウフフ
ではササッ((((・_・)
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
ネオです

さって最近イロイロとネタができて^^
なにから書こうかしら

あ・・・・


WS000047.jpg


こういうアバターがでたので買ってフリマで座ってたら
晒されてました^^
友達がネオちゃん晒されてるよと教えてくれて
初めて晒しSSの板みたんですが・・・・自慢房とかなんかかいてたなー

ネオをガキだと思うってことはあなたはかなりのおやじですね><
まー心は永遠に少年なので ガキっていわれてもしかたがないか;p;

アバターなんてみてもらうために買ってるんだからみせててなにが悪いんだろう・・・
と思いつつ

次は・・・・

な・・・・なんと!!!!
ホーンテイルです
イベントの告知もなく ビシャスいく準備をしていたら
突然・・・・


WS000023.jpg







続きは・・・・
[もうねーなんだろ・・・・]の続きを読む
前にまつみがやってた自分の日記をどんな検索方法でみてるかってやつです

2006年12月分・・・

1 裏ネオ 10
2 ネオの裏日記 9
3 裏エロ 8
4 ジャクム 1PT 3
5 裏 3
6 1PTジャクム 2
7 わきくそさん 2
8 裏ネオ日記 2
9 メイプルストーリ 2
10 メイプルストーリ 大親分日記 2
11 裸王軍 1
12 裏日記 1
13 裏 ジャクム  1
14 メイプルストーリのROM狩り 1
15 メイプルストーリ 狩場 1
16 ハンゲー裏 1
17 ハンゲー エロ 1
18 わきさん めいぽ 1
19 †††††† 1

こんな感じになってました・・・

19番とか意味不明ですがこれで検索してひっかかるらしいですw

とまーこんなけですがまたUPします
こんばんは^SDT終了したためUPしにきました

今日はまたまた朝調子にのってスカドラ43を35Mで購入・・・
投擲も6Mで購入 強化・・・・
一枚目 ・・・・成功キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
48UG6ですね

二枚目・・・成功おおおおお
53UG5

三枚目・・・・

[強化大失敗ーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ]の続きを読む
どもーネオです
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

2006年も終わり2007年になりましたね
去年はどうでしたか?ネオはまーメイポは目標も達成できて
友達も増えて・・・よかったとおもいます
リアルは?スロットでぼろ負けしたりいろいろ嫌なこともありましたが
これもまた人生だと重い 2007年をよいとしにできるように
がんばります^^

さってメイポで久々にSSをとったのでUPします(´∀`*)ウフフ

ジャクム中です
WS000000.JPGaaa.jpg


兜は出ませんでした;


[新年あけましておめでとうΣ(^▽^;) 2007年1発目(おそいけど;;]の続きを読む
:メイプルストーリー
