メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんばんはーネオです

そうです ・・・・ついに・・・・この瞬間が
なななななななんと!!!

170の大台にのりました♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪

いまだSSがとれなくて170記念のSSなしですがお許しを><
そして叫んでくれた方々 内緒くれた方々
どうもありがとうございます( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ

内緒とかあんなに沢山もらえるなんて思ってなかったので
マジデ感動しました

これもいままで一緒に狩してくれた方々 遊んでくれた方々のおかげです

年内はまったりと活動しようと思っております
もちろんよんでくれたら姉御 天狗などなど暇ならいきます><

今日は久々に早く(この時間もうおそいけど

寝ることにします

ありがとうございました

おやすみなさい><








なんと目標の170まで@25M^^

あ し た が ん ば り ま す(。・-・。)フフ

今日はこれだけ!!!!!
こんばんはー
狩を終えて一息いれてるとこです

今日は・・・訂正
今日も姫に引きこもっていましたー なかなかおいしい自給も出せていて
感動しました><

最近は年内に170という目標があるので自給重視でやっております

とちゅうまではよかったんですが
天狗が・・・・;;
天狗倒して

休憩して

狩場探し・・・おおおおあいてた 30分後 ピューン・・・え
おいまた天狗でた;;;;;

もうやだ・・・ぶっころす

今日は合計で10回ぐらいはしにました 天狗 あねご 姫
ネオも墓職人の世界に足を突っ込み始めたかな;;;

実は最近ブログみてますよーとか更新がんばという声援をちらほらと
もらうようになって こんなあほな文章よんでくれてる人がいるのかと
感動しております アリガト!(´▽`)

これからもまじめなこと アホなこと 悲しいこといろいろとかいていきますが

よろしくお願いします><
こんばんはネオです
おまえ今日もPCの前にいるのかって?
いますよ いるとも!

24日?何の日ですか?彼女と?

まーなんでもいいですが
こんな時間にブログUPしてるなんて・・・
メイポすることがないので><

きょうはまたスカドラを強化してみました

41に30%7回もはいりましたよ
4枚成功 3回ミスでした

(*・゛・)ウーン・・まあまあかな

170まで@240Mほど
年内にあがるかなー

まーがんばります今だにSSとれずに文字ばかり;;;;;

明日実家に帰宅するのでゆっくりと冬休みをすごします
明日が楽しみ^^
おひさーーーし振りです ネオです
今回は大型?パッチがあったので・・・
それと久々に暇な時間ができたので更新..._〆(゚▽゚*)

最近どうしてサボっているかって?
それは年内に170目指して狩ばかりしていました

とりあえず169になったのはいいんでうが@400M

うーんいそがしい 忘年会 クリスマス もうすぐ実家に帰るし 初詣
成人式 国家試験・・・うー

なかなかいそがしいまーがんばります

今回のパッチはあたらしいMAP 上海 台湾などなど
まー観光するぐらいですね

おいしい敵もでず いまだホーンテイルもできない
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

文字ばかりしかないのはSSがなぜかとれなくて
困ってます~直し方わかる人いたら教えてください><

最近は大仏 ジャクム 強化でメイポ構成しています
あーけど廃狩してるとお友達が^^ 鈴さんと団長さんよろしくねー><

いろいろ暴走するネオだけどがんばっていきます
ずっと治らないネオです
体弱いなーと思いつつお腹がいたい なんか腸がパンパンになってるような感じ;

さてメイポはあんまり狩場がなくてSDTはブルージャイアントタートル?
亀みたいなやつでスカドラ狙ってるんですが
でるのは マギコ マギコ マギコ・・・・
のろいですか

そして今日は久々に姫PTはいれたのですこし経験地かせぎー
@35Mで168になりますー

明日なれるかなw

BGもいってきましたー
大親分倒してしゅりけん28枚 はやいねーと思いつつ
命中率が57%になっていたのですこしポコポコとお手伝い?
足引っ張ってますがなぐって着ました

さーーー今日も寝て体調よくするぞー

(注 SSないのは・・・・・・




とり忘れました;;;;
えーラグがなおりました
公式でも直し方のってますがそれ以前に発見した人に教えてもらって
なおってました^^
というかネクソンさん発表遅すぎw
しかもなんかプレイヤーが発見したことをそのまま載せてるような・・・

まーなんにせよなおってよかったです

なおる前なんかジャクム・・・償還・・・あれ
ヤバス・・・あ・・・おちたw

もう萎えまくってました

記念にスカドラを強化・・・

57UG3できました

60うえがほしいので 30%・・・
やみった;;

どうして60にしないのかって?
最近60%にきらわれてるからだおー

くやしいーーー

ってことで寝ます><
( -人-).。oO(・・・・・・)重い

メイポがパッチの@から急に重くなっております
(_Д_)アウアウアー
みなさん重いようで;;

そんな中あたらしいボス・・・ホーンテイルが
できません;
クエストアイテムがでないー

あたらしい敵もダメージいたいし
+ラグで近寄らないようにしています

しかし大仏はPTだと重くて狩できない可能性があるので
ソロで最近は遊んでます
昔からソロ大好きネオですから

なんかどっかの晒しいたにソロでかれないランカーとして名前がでていましたが

・・・・・・・・
テラワロスw

基本ソロで狩してることが多いのですよw
大仏とかは狩場がないのでPTですが
ドロプ狙うのはソロ!

そもそもソロでいろいろな敵倒せるようにプリからハミになったぐらいですから
どなたか知らないですが勘違い乙;;

PTばっかりで狩してると思ってる人はきっと考え方が違うんですね
ソロがすきでも
人気マップとかではPT募集します 独り占めしてるより狩場ない人たちに
狩りできるようにFLチャットで声かけたりしてますが
まーみんなそれぞれ狩してるのでほとんどソロがおおい;;

いまも深夜に人の少なくなった時間を見計らって大仏探してソロですこし狩っていました

ソロだとラグなくてよかったー

では眠いので寝ますーササッ((((・_・)
:メイプルストーリー
