メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


いろいろ忙しくてずっと書いてなかった(゚Д゚;∬アワワ・・・

さて・・・最近疑問におもうことが!!!!
狩場のルールについて。。。。

ネオが疑問におもったことは人気狩場提灯MAPについて
提灯MAPって沸きがいいし平地だかららくですよね
そして→に橋の下に安置がありますよね

Maple0129.jpg

ここです!

どうしてここにいると狩場放棄になるの?
このまえサブを下において ネオ サブ で狩しまくってました
そして友達が着たのでネオが下におりてお話してたら上に人がきて
狩り始めました

たしかにここからでるときはいっかいchかえるかSHOPにはいるしかないです

提灯MAPにネオ一人ならわかるけど 下に友達もサブもいるのに
しかもしたで話してるからROMしてるわけでもないのに
勝手に狩り始める・・・

提灯MAP自体はじめて狩りしたので友達にきいてみたら下にいたらだめだよっていわれて

ネオは・・・・は?っておもいました
納得できません

同一MAPだし 武器庫だって戦車の上 羊MAPも上に人いるし
どうして提灯MAPだけ安置にいたら狩場放棄なの?

そんなのだれがきめたの? とりあえずネオは納得するまであそこは同じMAPとしてやります

なにか意見や納得させれるかたいればお返事お待ちしています^^

そもそも納得できないから狩り始めた人にイラっときたし
狩場独り占めする気はないから何か一言かけて狩るのがマナーだと思う

まーあそこを作ったネネクソンの考えもわからないし あそこにいたら別扱いにされるって考えた人の考えもわからん

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず屁理屈に見える人がほとんどだと思いますが
いろいろなルールが存在しますがそもそもだれがきめたことか考えたことはありますか? 納得できない決まりごともあります
学校のルールは校長 リアルの憲法は上の偉い人(あんま興味ない)
そうなるとメイポのルールは?ネクソンですよね
ネクソンのルール事態あんま書いてないのになんでルールがあるのか
楽しんでやるため!って答えがでてきましたが
じゃーだれがきめてるの? ネオはわかりません
なんでそのだれがきめたかわからないし自分は納得していないルールを守らないといけないの?

とりあえずだれがきめてどんな理由があるのか教えてくれたら納得します

とりあえず屁理屈だと思いますが最近感じたことだから書いてみました
すいませんです><
リアルでいろいろとありましてブログUPはもう少し@になります
:;;;;;
ということをネタに書こうとしてたのですが眠いので今日は寝ます
明日か暇な時にUPします興味あればチラチラ覗いてねw




















どこみてるの?そこじゃないよ












えっちw(´∀`*)ウフフ
こんばんはーネオです

さてさて今日はジャクムを・・・・
いつもの固定はプリで参加しました

そのあと1PTでジャクムを^^
[1PTジャクム破壊!!!!!]の続きを読む
(*´д`*)ハァハァ ネオです
なんとネオにも初
ユニコーンが><
Maple0113.jpg

^^ 48でした(´∀`*)ウフフ

ほかにも・・・こんなのも
Maple0114.jpg

こっちはね・・・こっちも初めてだけど・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

そして今日も・・・狩場がないのでリプレで羊!!!
5次からのSDT・・・(_Д_)アウアウアー

8時半のSDT・・・・
いつの間にか日シュリGETw
ラッキー^^

コブラも出たので30%をペタペタ
1枚目・・・・あれついたw
二枚目・・・きえるだろ・・・ついたw
3枚目・・・もうだめだ・・・・やっぱりね;p;

とこんな感じでしたw
そういやランコミにハミを申請しててずっと登録完了しないな・・・
と悩んでいたらやっと今日登録できてた^^
ひと安心です><
では眠いので・・・ (つ∀-)オヤスミー
うーんすることがないのでメイポおわらせてブログのUPを
ネオです@@

さて土日は終日SDT!!!!
金曜日バイト(10時半(・ー・)オワッタナ・・・
そのあと帰宅→お風呂→いろいろ掃除やあれこれやって→メイポ
まー0次からSDTだというのでリプレへ・・・・
そのころ別の地区では雨 雷がすごいらしい・・・
ここは平和だ~~~~
0次から羊を・・・2時間なにもでねー::
そうしてると真上のほうでゴロゴロ・・・
え雷なってる ;p; そのあたりからDカップさんとじょりんさんが
PTに加わり みんなで羊狩り・・・30分後ザザザーー あ雨ふってきた
そうしてるとピカーーーーーーーー
バリバリバリバリ え・・・これはやばいだろ ( -人-).。oO(・・・・・・)
Σ(´(・)`;)
そしてると羊からポロリ・・・
Maple0112.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
久々に日でた・・・( ;∀;) カンドーシタ

そのあとファルシオンもポロ・・・GET

この後雷がひどいのでPC終了;p;

おまけSS
Maple0111.jpg

なにかすごいビームが発射しそうな映像><
こんばんはー

今日は気分転換にスロットに・・・・
軍資金1万5千円・・・

北斗SEを・・・出ない;p;

台移動。。。キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

箱一つぶん出して(2万ぐらい)

やばい飲まれ始めた・・・
スイカ 2チェ スイカ スイカ ランプがレインボーに点滅
ステージ移行 夜!!!!ん?これはそろそろ・・・

こねーーー;p;結局500階回してすてました

そのあと番長に・・・回転数430回ぐらいBIG8回 バケ3回

前日BIG9 前々日BIG15回 両となりBIG23回 29回(前日)

この台だけ3日間のデータみる限りでてないなーそろそろかな

500回・・・549回・・・550回 サキの紙相撲・・・
あれ・・・あたり!!!!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
青777・・・>< 薫先生BIG・・・ぴゅーーーんお1Gピョン( ゚д゚)ヤン

しかもまた青777wwwwwwウェウェウェwぷぎゃーーーー
よしよし順調だ

次の青7・・・あれならない・・・ しかし弁当が5回 そのあとすぐチェリー
これは1Gだろ・・・あれこねーーーー

BIG終了・・・ 128スルー 298回BIG(赤7)
100回 バケ・・・

118回特訓 100t重り・・・
サキの紙相撲・・・まけwwwwwwwwwww
ウェウェウェw

番長最近調子にのってるね・・・
そのあとまたSE・・・200回転ぐらいもうメダルもそこが見えてきた
あBIG・・・青7 青オーラ3回・・・
まーこんなもんだろ

80回 ハートから→赤777緑オーラ 4回・・・・・・
おいケンシロウ死んでよし

;;;;;あれまたはいった青777 白オーラ15回wwwww
おいおい w

またのまれ・・・最後ブラブラしてたら天下?なんとかんんとか
山佐のスロットがなぜか78回ぐらいですててあって
ネオは直感で座りました 10回点目・・・バケ・・・
( -人-).。oO(・・・・・・)こんなものかな?
そなと BIG4回wwww
負けをとりもどしました^^

そして利益ぶんでWM購入><

NEWアバター

Maple0105.jpg

ポイントはピンク><

(´∀`*)ウフフスロットわけわかんない人はつまらないけど
我慢してね(ハート)w
orz風邪が直らないネオです;p;

今日も学校お昼までいってかえってきました
そして寝ろよって感じですが最近寝すぎで寝れないので

メイポIN ハミのレベルが@4Mであがるので2次から狩りをしようと

その前にフリマみてたら異常に強化がしたくて
コブラを購入・・・30%三回ついて54UG4・・・・

おお久々に成功か?60%3回・・・・オールミス

その後夢をみて30%・・・・・



ボーン闇w
そのあとも・・・
Maple0101.jpg

;;;;;

その後薬のせいか・・・非常に眠くて
爆睡

おきたら8次だー;;

しかし寝ぼけていたネオは7次だとおもっててボート;;
時計みたら9時・・・SDT;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とりあえずフリーズンケンタロスをこつこつ・・・
ポロ・・・え・・・・パルチだーwww
はじめて出た><

とりあえずパルチGET

そのあと
Maple0102.jpg

ww
ドラゴンもびっくりのネオの笑顔wwwぷぎゃー

とこんな感じです

昨日か今日 某有名な横のハミさんがキャラデリしてまいsたね
あんなけ姉御やってたのに・・・
消すとか・・・w
なにを考えてるか理解できないネオです

まーキャラデリ事態は個人の問題だし 乙・・・ですね

さってねますーササッ((((・_・)
ふーおつかれモードのネオです
(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ

しかしながら連休ずっとメイポしてたー疲れた;;
けどずっとやってなかったから楽しめたしいいか^^

今日もINすると姉御のお誘いが・・・
その前にリプレで専務とPTで狩りしてたのでお断りして

ドロップ狙いでがんばってましたー

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・

ちょwwww

ドロップ・・・・カルカンだけorz

ついてねー;;

その後固定PTのジャクムが

土日限定でどっちか片方兜でると次はでないとジンクスが;
昨日出たので今日はでにかなーとおもってたら

ポロリ・・・
え・・・
おおおおおおお

2日連続キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

本体破壊と同時にゆきちょが194に><
すごい>< 200目指してがんばってねー^^

ネオも170目指してこつこつ;;

その後本体の人たちと金魚!!!!!

2匹たおして終了ー

疲れたのでなめウッ! Σ(δ-δ;)゛
ヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
こんばんはーネオです

今日は朝からINして応接間をまわってると


[姉御 オンライン・・・・・;p;]の続きを読む
コンバンワ♪o(δ。δ*o)(ノ*δ。δ)ノ ヤアヤア♪

今日はパッチがあったのでいろいろと・・・w
[ぱんつ!!!ミス パッチw]の続きを読む
:メイプルストーリー
