メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


さって今日はイベントでしたー^^

その前に昨日の深夜にバル ゾンビママシュ
暇だったのでまわってみました↓SS

Maple0074.jpg


・・・・
Maple0075.jpg


;p;

そしてGMイベント・・・・
ルディに出没情報が・・・いってみると・・・・
[イイイイイイベント!!!!!!!]の続きを読む
またまた回線の調子が悪くPCやってませんでした

しかし!!!!
復活したので今日はメイポIN

5次からのSDT~ドロップなし

;;

8次から大仏・・・おおおおおおおお
久々だーううううううう うますぎる

って30分でつかれてあきてきました・・・・

ダメ━━━━ヽ(’ゝ’ )ノ━━━━!!
継続は力なり・・・

継続しません・・・

(_Д_)アウアウアー

それでもまー20Mほど久々にGET

あしたからちょくちょくがんばっていくかー

文字だけでさびしいけどあしたの準備してねますササッ((((・_・)
今日はジャクムでしたー

そしてハミの狩場がない; 時間あけてまた探したけどない
おいおいずっとあいてないよーーーー

ってことで切り賊作成^^
3回作り直して2時間かけてレベル16に^^
4倍を30分やって 21まであげて^^

そのあとジャクムでした
今日はSSとったのでUPします~~~
Maple0067.jpg

むむむこれは・・・
かぶとがおちてきてるw
やったね^^

そのあとまた暇なので切りに・・・
カニクエで21から28まであげて・・・・

つかれたのでこれかいて休憩中・・・w

あしたもかぶとでればいいのにな・・・^^
今日はもうすぐバイトなのでお店だしてあいてる時間でブログφ(`д´)カキカキ

さってSSがたまっていたのですこしUP

これはソロ天狗退治のSSですねー
Maple0058.jpg


もうね・・・・つよいの一言; 一匹シバクだけで相当つかれます><

つぎは・・・
Maple0059.jpg


初 ネオ VS グリフォン 向かい合ってお互い一歩も引かない状態でした^^
強くはないけどスキル消し& HP1 MP1がうざかたtです;

つぎはみんなでドラゴン退治~ ネオがとどめさしてる瞬間かな?
Maple0061.jpg


最後のSSは^^
Maple0063.jpg


一番最新のSSだった^^
めでたく昨日164に><(*δ▽δ)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(δ▽δ*)

Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You

この日は5時~SDT 8時半~SDT ドロップ0;;;;;;
どうなってるの;

レベルあがる前は非常にドロップ運がなくなるネオです;;
こんな感じでメイポはまったりと活動してます

最近はダンシングパラダイスにずっぽりはまって・・・
メイポ5時にIN 狩り~飯~雑談して
11時ぐらいからダンパラINという感じです><

まーこつこつが大事ですね^^

ではバイトにササッ((((・_・)
今日はへんなことをかきます

愛すること

信じること

理解すること

優しくすること

思いやること

胸がぎゅーとなるくらい大切におもうこと

幸せなこと

喧嘩をすること

おなじ時間をすごすこと

抱きしめてあげること

守ってあげること

手を握って一生いたい

単純でないけど
とても簡単なこと

あなたは愛するってどうゆうことだとおもいますか?

とφ(`д´)カキカキ

しかし簡単だけど難しい 矛盾だらけ

いつも一緒にいても喧嘩をして相手を憎んで・・・
いまのメイポみたい・・・

こんな気持ちで横に走る人もいるのかな・・・
たしかにイライラします
こいつがこなければ
なんで狩場でROMしてるんだよ

まーそれもオンラインだし
しかたがない

狩場がないのも自分の運命
友達と喧嘩するのもしかたがない

強化しっぱいも・・・お墓になるのも・・・
><

といいつつ寝ます

ネオ(ハーミット) 163 94%ぐらい(@20)ぐらい^^
明日あがるかな・・・・ササッ((((・_・)
:メイプルストーリー
