メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんばんはー性格暗め!体臭キツメ!シモネタ大好き ネオです^^

まー↑のは|。δ)o ウッソヨ♪ですが

今日はちょっとへんなお話を・・・
みんななんでもいいので一位になったことがありますか?
勉強 運動なんでもいいです
なに?一位になったことがない?
そんなことはないです
この日記を読んでるあなた!!!

あなたは生まれながらにして一位になってるじゃないですか

え?なにが・・・って

それは せ い し そう精子です
始まりは数万の精子
その中から卵子にめがけて競争してるわけですよ
時には助け合って 時にはとなりのやつをけりおとし
最後にたどり着いたひとつの精子
そうあなた・・・・

あなたは一位になって生まれてきたんです
とケツメイシのDVDで話してるのをみてなんか関心しちゃったので
ネタ?書き込みを・・・w

さてさてこんな前書きはどうでもいいですねw

メイポはどうなんだーっていわれそうだから
メイポは・・・・・うーん・・・・えっと・・・・あれ・・・・

レベルがあがりました162→163です
土曜日はネオは本気狩りをするので150Mも稼ぎました(δ。δ;A)゛アセアセ
200M 300Mとかとてもじゃなけど稼げない;;
そして今日はちょこっと狩しました><
ランキングのほうは順位を8位ぐらいあげましたかな^^

とりあえず目標を170で
がんばっていきます><

じゃー意味不明な日記更新ですが・・・
このあたりで^^
ササッ((((・_・)
徐々に普通の生活になってメイポにもよくINしてるネオです

きのうはカラオケに行きました・・・
ネオはケツメバカなのでケツメイシのオンパレード
( -人-).。oO(・・・・・・)
自分で歌ってもいい歌ばっかだね


そして今日はメイポ!!

か・・・か・・・狩りを
武器庫に呼んでもらったのでいく途中応接まで姉御が・・・・w
もちろんシバキましたがねw

そのあと武器庫で親分で死亡・・・・
おいおい翡翠ねーじゃねーか姉御の経験地が;;
しかたない狩りがんばろうってことで狩りました

そして6時間になる前にまた同じchの応接間に様子見に・・・
おいw 6時間たってねーのに姉御かよw
うけたwwwww

まーいうまでもなくしばきましたw(´∀`*)ウフフ
Maple0057.jpg


明日はバイトなのですこしだけ活動予定w
土日は久々にジャクムがんばります
ではササッ((((・_・)
おはーネオです

さいきんは学校の行事でずっとメイポ活動できなく;つらい日々を送っておりましたが!!!!!!!!!!
ようやく通常の生活に戻れ一安心w

しかし・・・・
今度はネットがつながらないじゃないですか;;;;;
昼間はつながってるのに
PM5時から深夜2時まではつながらない;
原因がわかんねーNTTに電話してもつながらないし
メンテの人2回もきてもらったのに
というかNTTいつ電話しても込み合っておりますって人どんなけいねーんだよ凸(゚Д゚#)
ちゃんと仕事してるのか・・

5時からつながらないってネオのメイポ生活できないってことじゃねーか

ジャクムの固定PTの人たちやいつも絡んでくれる人たちにすごい迷惑をおかけしております;

今日は別の接続方法をいま設定してるのでそれでつながらなかったら
キレます!!

あーいまからバイトでまた帰ってきたらつながらないのだろうな
まじ憂鬱だ;
じゃーバイトに:
ササッ((((・_・)
さいきんはとーってもとーっても忙しいネオです

メイポはほとんど活動できず;;
今日久々に狩しましたー

そういえば期限付きクエスト
メイプル果樹にかぶりつけ?こんな感じのやりました^^
Maple0044.jpg

まーこんなのがでて・・・
壊してみました

SSわすれました;

書が一枚出てましたがまーはずれですね;(_Д_)アウアウアー

まーこんな感じでしか最近は活動ができておりません;

今週が終わればどうにか・・・

あーだるい;明日も朝早くからだし
寝るか・・・・寝ます!!!!

ササッ((((・_・)
:メイプルストーリー
