メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんばんはーネオです

今回ははじめて「なつみみ花」さんのくじに当選したので
記念に・・・w
ご本人様にもお会いできてさっそくSSをw
Maple0006.jpg

(´∀`*)ウフフ

いつもくじをしててすごいです><

ほかにはハミが160になりまして
叫んでくれた人&内緒くれたかた
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
こつこつがんばっていきますw
ではまた~ササッ((((・_・)
7月10日は誕生日でしたーねおです><

さって愛の拡声器から・・・
Maple0004.jpg


ありがとうまつみ><
愛を感じる拡声器でした(´∀`*)ウフフ

ハミは大仏やってます 順調にレベルもあがって・・・強くなりたいです
Maple0002.jpg

天狗もやってます;


Maple0003.jpg

天狗はきらいです>< 強いです
けど倒さないと邪魔なのでがんばります;

昨日はサッカー決勝戦でしたねー
イタリア優勝;
ジタン・・・・・・頭突きで退場とか・・・・orz
かっこいいです><
久々に日記を・・・w

どうもーネオです
最近はメイポも微妙に活動してて すべて微妙です
最近は拡声器を飛ばすと内緒の嵐が・・・
日記で書いたリアルのことを内緒してきますねー

まー返事は一応返しますがね^^
一個ドア殴るなら壊すまで殴れよっと着て忙しくて返せなかったのでブログで・・・

このドア壊せるものなら壊してみて・・・
分厚い鉄の鉄板・・・
メイポしてる人で殴って壊せれたら格闘家の道に進んだほうがいいですよ^^

ネオはまー非力なものでこんなの無理ですw

さってパッチがあってお姫様みたいな敵がでましたねー
これがまた経験地がおいしくて・・・いつもいっぱい;;

また平均レベルが一気にあがりますねー
ネオもそこそこがんばっていきます

では今日はこの辺でwササッ((((〃⌒ー⌒)
:メイプルストーリー
