メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんばんはーネオです
さって( ´O)η ファ~ねむい
ねむい
ねむい
とにかく眠い

明日はテストです;;;;;;
朝早い

メイポは知力の耳書50枚つかって
いっこもイヤリングができないという悲惨な結果になております

あうあう;;

ワールドカップ初戦日本VSオーストラリア
日本まけた0000

川口よくやってたけど
後半最後日本もうだめじゃん;
1点守りきってほしかったとおもいます;;;

じゃネまうs

そっけなくてすいません><
一ヶ月ぐらい日記サボってる;
お久しぶりですネオです(^。^)y-.。o○

さってメイポの活動を・・・
aaaaMaple0003.jpg

新しい敵のゾンビママシュも狩ったわけよ~
お互いあえて笑ってるねw

asMaple0002.jpg

結果はこれだけなわけよー;;

そして・・・
sdasdaMaple0013.jpg


BGもやってるわけよー
もちろん
qqqqMaple0014.jpg

こいつも倒してるわけなのよー

最近はこんな活動して遊んでますw

そしておまけSS

Maple0006.jpg


とげとげの壁ですw

また気がむいたらかきまーす
今回はおしまーい(´∀`*)ウフフ
:メイプルストーリー
