メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


風邪がずっと治らないネオです・・・風邪なのかな;;

最近は武器庫より・・・バイキン Mバイキン ビシャス ジャクム重視の活動をやっております
けいけんちよりメル・・・

ドロップ・・・重視で活動しております

そして初めて・・・
Maple0000.jpg


ネカフェMAPきましたーーーw
( ;∀;) カンドーシタ

最近はSDTの時間狩場がないとここに遊びにいってます(´∀`*)ウフフ

今日はジャクムでお墓になってしまい・・・
皆さんがおわるまでおとなしくエルナスで待機・・・
兜は出なかったようです;

その後することがないので露店を出してTVをみていると
F1があるじゃないですかーーー

車大好きネオはどきどきしながらいまTVに釘付けw
シューマッハは今回がポールポジション66回めとか・・・
アイルトンセナの記録を塗り替えちゃいましたね・・・
しかし王者の世代交代で 若き青い皇帝アロンソも目がはなせない・・・
面白いです(´∀`*)ウフフ
ってことでF1を・・・

これで (つ∀-)オヤスミー
こんばんはネオです

今日はジャクムいってきました
中はいってリダが真ん中で召還・・・・
1・・・・2・・・3・・・・4・・・5・・・あれ・・・動かない
おいおいおいおいーーー
その瞬間タスクにおちて最小化・・・
クリックしてももどらない><

はーーーー?
フリーズorz

見事に初めて召還と同時におちました 正直ショックでした;;
明日はがんばります
久々に長時間武器庫やってきました~ネオです
こんばんは^^

さってネタを用意しては日記書くのをサボっていたのでイロイロと・・・
まずは・・・自分と愛するるーしゃの二人ギルドを解体しました
もとどうり裸王軍に・・・復帰 よろしくお願いします

Maple0021.jpg


次はビシャスの後のSSですねー
初めてKBしてもらってビシャスでした
ドロップは・・・覚えてませんがいいもの0でしたorz
Maple0023.jpg


そしてレベルUP151になりました(´∀`*)ウフフ
Maple0024.jpg


とこんな風に活動しています・・・


今日の久々に一言・・・
ニュースでやっていた事件ですが
どうするー?アイフルでおなじみのつぶらなチワワちゃんがイメージにのこっているアイフルが裏では脅迫のような取立てをしていたなんて・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワですね・・・

おまけSS

Maple0006.jpg


ホラーマスク姿のネオです^^
こんばんはネオです
最近の悩みは・・・ちゃっとをスルーされることです;
挨拶もあんまりされない哀れなネオ・・・
皆さん忙しいのかな;
ちょっとさびしい気持ちでプレーしてます

今日は学校→バイト→メイポでした
なのでちょっことやって終了しました

こつこつがんばってレベル上げ&メルをためていきます
今日はネタになることがないのでこれでー
(つ∀-)オヤスミー ササッ((((・_・)
こんばんはネオですー
サボりすぎとクレームが来そうなくらいサボっていました;
お許しを;;;;;;;;

さってメイポはどうかと言うと・・・
ハミが150になりました(´∀`*)ウフフ

もう学校も始まっていて学校 バイト メイポ・・・
かなーりプレイ時間が削減しました(´ρ`)

まーそれでもこつこつとがんばって遊んでいきますw

最近はジャクム倒しています
土日固定PTで7連敗ぐらいしていて;
今日臨時でPT呼んでもらってやっと兜でた~w
キタ━━(゚∀゚
どうにか10連敗いかずにすみました

こんな調子で気分屋ネオはがんばっていきますササッ((((・_・)
:メイプルストーリー
