メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんばんはーメンテのため強制おち食らってひましてるネです

本体中で@3cmくらいだったかなー;;
ネクソンさんもある程度前もって告知してほしいものですな・・・

またまたかきますが
最近彼女のこと(リアル)のことを書いて晒されているみたいですが・・・
まー4年も付き合ってた彼女に振られたら・・・
普通じゃいられませんよ
なにかものにあたりたくなるし・・・

それでも元気だしてがんばってるので(´∀`*)ウフフ

今日はPGキャラが31になってクルセイダー目指してますw
その前に氷を新たに作ってます
INT装備はプリの共有してるので楽でいいb

氷も100うえにしたいものですな・・・

今日は風邪でダウンしてたのでハミはやってませんでした
熱っぽくて頭いたいのでこれでおわります><
なんかカウンターの数字が過去にないぐらいみてくれてる人がいる・・・
どうもネオです

コメントくださった方々どもです;
匿名でかかれてた人に・・・

メイポのせいで分かれたのではないのです
メイポもやめたくない・・・それはわがままなんじゃないか?
って言われてましたがメイポはやめません
すべての原因がメイポにあるなら引退も考えますが
そうではないし・・・
いまネオからメイポ奪えば・・・どうなるんだろ

まーわがままだって思われてもいいです
間違った道でも最後まで歩き続けます
一度しかない人生わがままに生きても 自分の意見をころころ変えていきてもそれはその人自身の問題なので・・・
とネオは考えてしまいます

彼女とは・・・どうもなってませんw
どうにもならないしね;
今頃気になってること電話 メールやってるんだろうなと考えてると
とても(´・ω・`)ガッカリ・・・な気分になりますが
どれは彼女の人生だし彼女の生き方にまで意見たれるほどの存在ではないのでもう想像してるだけですね・・・

今日はメイポやってませんでしたリアルでおすしを食べに・・・
ネオには最低な過去がありまして
いまネオがこうやって愚痴やいやな気持ちを書いてますが
それ以前に彼女にはもっとひどいことしている・・・
わかっているようでぜんぜんわかっていませんでした
とても失礼だな・・・

どれだけ彼女を傷つけたのか・・・悲しい思いをさせたのか・・・
どれだけ謝っても許されない・・・
どうすればいいんだろ・・・・
と罪悪感と悩みを抱えながらこれからの人生一日一日がんばって生き抜いていきます

こうやって過去を思い出しながら日記を書いているとすごい悲しい気持ちに・・・
けどもうネオの目から涙は出ない・・・
自分自身が許せないのに
ここ数日どれだけ涙を流したのだろう・・・
ろくにご飯も食べていなく
今日久々におすしを食べいきてるって実感がすこしでてきました

あなたと二人で~このまま消えてしまおう~
とジュリマリの歌を聴いています
もういちど彼女のぬくもりを肌で感じたい・・・
だめだな・・・過去のことばっかり考えてしまう・・・

もうヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

orz
こんばんはネオです・・・
今日はまた皆さんの嫌いなネオの心のなかの愚痴を書きたいと・・・

ネオの心にはしつこく彼女のことが残ってます
ネオは4年間付き合っていました・・・
4年付き合ったネオを捨ててまで他の男を好きになったようで
ネオが原因なんですがね・・・メイポやりすぎってのも;;

まーそれでも振られてから少しでもネオは彼女にアピールを・・・
どんなことしても無駄なのに・・・

もうどうすることもできないのに・・・

それでも人間って無理なのはわかってるのに最後の最後でまだもがくものですね・・・ネオだけかもorz

彼女の言うには・・・まだネオのこと嫌いではなく気になっている人の方が気持ち的には大きいと・・・
数字で表すと7:3・・・
ネオは少ない3でもまだ彼女の頭のなかに自分がいることを信じて電話をかけ・・・ちょっとでもネオのこと考えてほしくて・・・

今日も懲りずに電話を・・・
どうして無理だってわかってるのに電話するかって?
それは彼女は大阪に 気になる相手は名古屋に・・・
離れ離れに・・・しかしネオと彼女は大阪で近くなり・・・
もしかしたらネオががんばればネオのことをみてくれる・・・
もどってきてくれる・・・
あいてのことだんだん忘れてネオのそばにいてくれる・・・
あほな期待をしていました

ねおはそばに彼女が来てくれるなら何年かかろうが少しずつでも相手を忘れさせ・・・ネオだけをみてくれるようになるなら彼女を待ち気持ちでした
けど今日の電話で本当の彼女の答えを・・・
相手が好き・・・愛してる・・・忘れられない 振られてもいい・・・

ネオのハート(心)はギリギリ形を保っていましたが・・・
無残にも粉々に・・・

立ち直れないほどの悲しみと涙・・・
手に血がでるほど マンションのドアを殴り・・・
ご飯も食べれず・・・
メイポに逃げようと・・・
もう彼女を奪った相手だと思い殺意をもって火ブルを殺し・・・
けど無理・・・こんな状況でゲームなんてできない
夜も眠れない・・・未来に進むのもいやだ・・・
もう現実から逃げ出したい
いっそのこと彼女の心に少しでもネオがいまいるなら
このままここでしんでしまいたい・・・
少しでも彼女の心にいたい・・・
ネオを忘れないでほしい・・・・・・・・・・
俺にはお前しかいない・・・過去を振り返るとあのときこうしておけばよかった ああしておけばよかった・・・後悔ばかり
どれだけ彼女を傷つけたか・・・
どれだけ自分勝手だったか・・・
お前がいなくなって初めて気がつく 俺は本当にバカなんだ・・・
もういちどやり直したい・・・未来にはいけるが過去にはいけない
お前が横にいてくれればどんないやなことでもやり遂げる

けどもうお前はいない・・・もう自分ひとりで生きて行かなくちゃいけないんだ・・・
女なんて男の半分がそうだけど すごい人数がいるけど
もうこれ以上傷つきたくない・・・
涙が止まらない・・・
もう忘れないといけないのに抑えきれないこの気持ち
ネオが彼女のことを好きだといえば余計迷惑がかかるのに
けどお前を渡したくない ネオの横に来てくれるならどんなことでもする・・・
どんな約束でも守る

もうなんをしたらいいのかわからない・・・
時間が過ぎない・・・
孤独 寂しさ・・・
頭のなかは二人でいた過去の時間
魂だけがぬけて ただの抜け殻のようになりそう
もう自分が自分でいられる自信がない・・・
狂ってしまいそう ・・・










もうリアルではなにもできそうにない・・・
明日からはこんなネオにやさしく声のかけてくれるネットの世界に・・・
だれかネオを癒して・・・
逃げることしかできない・・・情けない
俺って・・・
こんーネオちゃんです(安田大サーカス風)

さって最近は特にネタになるようなことしていません;
武器庫 ジャクム・・・

ハミのレベルが147についさっきなりました><
この調子で今週中に148になればいいなーとか思ってます;w;

リアルではよく友達と遊んでます・・・
メイポ優先してたのに昔は・・・

川 ’ー’川 ・・・

ネタがないーーーーーーーーーー

おわります 「起立」 「礼」 「ありがとうございましたー」
:メイプルストーリー
