メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんばんはーネオです

( -人-).。oO(・・・・・・)
リアルで彼女に振られました;;
いままできずかなかったほど彼女の事が好きでした・・・
いまわかっても遅いよね;;

ネオより気になる人がでkたらしいです・・・
いまかなり落ち込んで久々に涙が

いくら落ち込んでももう彼女はネオのよこには戻ってこない
いままでもかなりメイポやってまいしたが
これからはメイポもっとやりまくろうと・・・

明日は武器庫がんばるぞーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは~
最近INしてもなにもする事のないネオです
いつもINしてPCの前にいるだけです・・・・

習慣になってるメイポにINしてもすることないなんて・・・
もうだめだねorz

近頃よくIN→放置状態です;;
もう引退しろって事なのかな
前はよくINしたら狩とかお誘いがあったのにorz

なんか最近メイポの活動がおかしい
ギルド抜けてからすべての歯車が狂いだした感じですね

こんな風に書けばきっとギルド戻ればいいじゃんって言われそうですが
なんかいまさらひょこひょこ戻してと・・・気ままな事したくないし
裸王sはいい人だから気にせず戻してくれるだろうけど
戻る勇気がネオにはありませんorz

それならソロでがんばれって?
ネオは人一倍さびしがりやです・・・
チャットだって発言したら返事もらえないときはかなり一人でへこんでいます
いまはるーしゃがネオの発言に返してくれるだけの時が多いですね
るーしゃには本当に感謝しています

こうやって日記を書けばまたよんでくれてる人に心配をかけさせてしまってすいません・・・
明日INしたらメイポを早くて一週間ぐらいお休みすることにしました
FLしてる方でネオの存在が邪魔な人はこの機会に削除してもらっても結構です

では元気になってしもねた連発するくらいのネオに戻って戻ってきます
どうもーこんな時間に書きます(´∀`*)ウフフ
え?どうしてこんな時間にかって???

それは!

大量にクエストをやったのでその報告です・・・
まずはこれから
「放置された空間への配達」ですね・・・

まずは
Maple0010.jpg


ゼンマイをGETしてこいと言われて・・・
いってきました

そしていろいろやって
報酬は・・・
Maple0012.jpg


!!!!!
これは簡単だしなかなか(゚д゚)ウマ-なクエストですな・・・

つぎは・・・
「ネミのお弁当配達」ですね

これを
Maple0014.jpg

届け・・・

報酬は・・・
Maple0015.jpg

って感じでした;;

まだまだいきますよ
続きまして・・・
「機械エルキの整備」です
Maple0018.jpg


報酬・・・

Maple0019.jpg

━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!
包みGETだ(´∀`*)ウフフ
Maple0020.jpg

ネオにってこれはうれしいwwww

そろそろ疲れてきたなorz
けどまだいきます
「オモチャ組立」

クリアー
Maple0021.jpg

またキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Maple0022.jpg

包みを2種類も;;うれしい

さて今日は疲れたのでこれくらいで・・・
まだまだクリアーしてSS大量にあるのでまた明日UPします・・・(´∀`*)ウフフ
お楽しみに(楽しみにしてないって 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工;;
さーてはじまりましたニコニコラジオ DJのネオです(DJラオウ)

今回はうーんパッチがありましたね・・・
ドキドキワクワクしながらIN・・・バルを回り・・・1匹だけ;;
このあと忍耐クエストがあったのでやりました
前にも似たような忍耐イベントがあったので簡単にクリアー

このあとフリマをみて・・・
サクラとびー玉クエストがまだやってなかったみたいでクリアー

書が邪魔で露店キャラに移そうとしてフリマいどう・・・
Σr(‘Д‘n) ポータの上に人いるじゃん;;書を拾われてしまいました;;
まーネオが捨てたんだし(移動) 拾った人に悪くないのでどうする事も;;
変なやつなら返せとか付きまとうとこだけどネオはそんな事しません
(´∀`*)ウフフ
まー今度からフリマ移動もどうかなーっと考えています

基本的にネクソンが多重をできなくしたのがすべてもの原因・・・
ムカー# -=・=-   -=・=-

まー今日はなにもしてないのに損した一日でしたw
こんな日もあるよね
明日からまたがんばりますー


忍耐のSS
Maple0007.jpg


これは未来のD候補です
Maple0008.jpg

こんにちはネオです
レトロティックなテンプレにしてみました 飽きたらまた変えますが

今日はどうにかメイポにINしましたー
しかしいつも4時にINするのが
できずに覚悟を決めて八時ぐらいにIN

ギルド抜けたのも気まずいし
いろいろ気まずい

どうにかMバイキンを狩・・・
収穫は

Maple0003.jpg


Maple0004.jpg

とのことでした

Mバイキンは相性悪いな・・・

そしてレベルがあがり144に・・・

この後武器庫にいえてもらいちょこっと狩・・・

といった活動sでした

明日も勇気と元気を出してがんばりますね
こんばんはネオです
まずは明るい話から・・・

最近バイキンにはまってよく狩場を探したりルディにいます
日曜から今日までで日2枚 アールン2本とボチボチな結果でネオは喜んでおります

明日にでもレベル上がって144に・・・

つぎはネオの愚痴かも・・・
最近ジャクム固定PTに入っております
最初はネオ個人のお誘いが来ていく予定だったんですが
人数不足だとのことでネオがPTをつくることに・・・
プリさんが見つかり アッタカーも見つかり問題なしだと思っておりました

けどD様がいなくなり・・・Dさまをネオがいま必死に探しております
これも全部ネオから話をもちかけたのでアタッカー&プリの方々も
HBはあったほうがらくだと思って
PTのこと考えて必死で探してます
けどなかなかDさまがいなくて悩んでいました
そしてちょっと今日いろいろありまして

ネオは悩みだすとすごく悩む性格で 本当にそこまでいかなくてもいいだって思うほど一人で抱え込んでしまう性格なので
ストレスも半端なくたまっておりました
けどメイポ(ネットゲーム)では友達(仲良くしてくれてる人たち)は顔も知らない あったこともない 自分と違うレールをあるいている人ばかりです
そんな人たちだからこそ チャットで話しかけられたらネオはROMしてないかぎり返事を返します (それがマナーだと思っているので)
どんないやな状態でもネットの世界では話したくない状態でもこれまではがんばって返事を返してました
いやなことはFL ギルドのチャットでボソっといったりもしていますが
ネオが悩んでいる(いやな事)の30%ぐらいしかいっておりません
100%をだすと失礼だと感じるので・・・
今日は本当に100%のストレスをいってしまいそうで FL 内緒 すべてOFFにしてしまいました ギルドも抜けました
一人になりたかったのです・・・
だれもこないような場所にいきました 
いままでメイポうやってていやな事はいっぱいありましたが今日みたいに感じた事は初めてです

仲良くしてくれてる友達 ギルドの人たちにとても命迷惑をかけてしまいました

ネオはいやな事もいっぱいあるけどメイポがすきでやっています
楽しいからやっています
リアルでヒッキーとかでもないし友達もいますがメイポの中の友達も好きです

狩して強くなりたいです 明日もメイポしたいです
けどいまのネオはINする勇気がない・・・

INするのが怖い いま現在もメイポではいろんな人がプレーしております チャットもしてます

きっとネオの勝手な行動に心配してくれてる人もいるかもしれません
逆になんなのあいつって思ってる人もいるかもしれません
こう思うと ネオがいましてしまっている行動が自分でも怖くて
明日なにもなかったかのようにINするのが怖いです

もうなにを書いてるのか・・・なにを呼んでくれてる人に伝えたいのかすらわからなくなってきました

意味不明なこと書いてたり文章的におかしい事書いてるかもしれません
ここまで読んでくれる人がいたなら感謝の気持ちと深くお礼をしたいと思います

すいませんでした
ありがとうございます

これをUPしたら今日はPCの電源をきりたいと思います
ではお休みなさいです 
こんばんはネオです

最近ネオはまったり活動しております
ジャクムいったり バイキンなどなど・・・

今日はバイキンで日シュリGETしてきました
ジャクムではなぜかFJしてしまい一人だけ本体突っ込んでしんでしまいました;;
お恥ずかしい

これからはちょっとバイキンにでもこもって日シュリ狙おうかと考えてます

リアルでは新旧試験とかいろいろであんまり活動できなくなりそうですが3月からはまたバリバリと・・・w

ではこのアタリで終わりますササッ((((・_・)
ネオです・・・
落ち込んでます・・・
どうしてか?
それは・・・

まずはドロップがでません;;
Mバイキンをこつこつさいきんやってますが
3日くらいSDTやって
ドロップこれだけ
Maple0001.jpg

これじゃでてないのと同じ;;

それと自分の弱さにまたきずき落ち込みまくり;;
アネゴ声かけてもらうのですが・・・
すべて断っています;;すいません
皆さんそんなの気にしちゃだめだよーとか励ましてくれますが
やっぱ強くなりたい ルート負けたくない
といった気持ちが強いので(負けず嫌い)
どうしても・・・;;

ただいま蟲を強化してます
これが成功すれば・・・
また明日投擲30%売ってればはってみたいと・・・
成功すれば56 もしかしたら61といった希望が
ネクソンさんお願いします かみを光臨させて;;

といいつつまた明日もちょこっとメイポをやります
こんばんはねおです

今日はジャクム固定PTに参加してきました・・・
SSとる余裕がなくて画像( ´ゝ`) 無ですが
結構きつい戦いをしました;;
どうにか撃破・・・・兜でないーーーーーーーーー・・・(;´Д`)ウウッ…
あしたもがんばります(´∀`*)ウフフ

短いけどこれで今日はおしまいw
:メイプルストーリー
