メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんばんはネオです・・・

さっていつも久々に日記を書いてるように感じますorz
ハミが141になりました もうすぐ2キャラランクINします(´∀`*)ウフフ

今日はまずビシャスを・・・
一回目
Maple0005.jpg


靴がドロップ・・・
二回目アボーン;; SS忘れちゃった;

その後プリで新MAPにお散歩・・・
こいつは・・・
Maple0007.jpg


さらに・・・
Maple0008.jpg


とどめに・・・
Maple0012.jpg


動物園でした・・・何の意味があるんだろうね;
この後特に何もすることがないのでお風呂はいって(覗かないでね;)
日記つけてます

久々に今日の(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
なんかさいきん朝の目覚めがよすぎる・・・
なんだか自分でもΣ(゚Д゚;エーッ! で怖いデス
さぼりまくってメイポやヾ(゚ω゚)ノ゛tルネオです

ハミがまず139になってますね・・・
もうすぐ140・・・ハミってレベル上がるのがはやい・・・

さいきんは武器庫中心に活動しています
ドロップもボチボチでてメルもちょこちょこ増えてますよw

昨日も武器庫 そのときのSSでも・・・
Maple0014.jpg

宇宙人と遭遇・・・違うるーしゃ様でした・・・
ネオの永遠の相棒・・・いつレベルが同じになるのやら・・・

そしてさいきんネオのマイブームがビシャスソロです
そのときのSS
Maple0013.jpg

SSとるまでに時間がかかったのでちょっとHP回復してますが・・・
もうすぐ撃破だったのに爆弾でアボーン・・・;;
ソロだとまだ一回しかこいつたおしてません;;
しかも二段階で死んでソロクリアーはまだやってません;;

こんな活動をさいきんしています
今日はパッチがまた臨時で延びてますね・・・いつ終わるのやら;

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅねおです
弱いハミをがんばって育ててます・・・・本当に弱いです

今日はバイキンを久々に・・・
Maple0008.jpg


そして・・・・
Maple0009.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 135になりました川 ’ー’川

バイキンで久々に蟲ドロップ・・・34でしたがいまはちょっと高めで売れるらしいw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今日はちょっと体調が悪くなったので寝ることに・・・お疲れーーーー
眠いです・・・ネオです
いきなりSSを・・・
Maple0010.jpg

・・・これがなに???って突っ込みきそうですが・・・
癒し系さんのレベルUPです・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これは昨日の出来事ですがね;;
今日はメンテがあったらしくアネゴが一斉沸きしてて・・・もちろん夜もいっせいに ;;
2匹狩することができましたw

一匹ネオもはじめてのタバールドロップしてました
ちょっとうらやましいと思いつつ寝ます (つ∀-)オヤスミー
冬休みが今日までだ・・・と欝になてtるネオです・・・
さてさて今日は昼1時ごろに(n‘∀‘)ηオキタワァ
姉御探してると15chがもうすぐわくとのことで友だと待機・・・
1時間 2時間 3時間...わかない・・・
結局5時間近くまって・・・わかない

おいーーーーもうすぐ新年会が・・1orzもうだめだ・・・
新年会にいきました

騒いで疲れて帰ってきて・・・9chが@1時間ぐらいでわくはずなのにあいてるw
そく待機・・・
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 姉御をいじめて終了・・・
ネオ今日姉御一匹しかしてねーーーー

そうそう久々にプルコギの叫びがあったのでSSを・・・

Maple0009.jpg

この流れに乗ってあのスーパースターが便乗・・・
なんと奇跡のストッパーになりまして・・・爆笑をさせていただきましたw
さすが裸王○○・・・○の位置がちょっとずれたけどΣ(・ε・;)

とこんなとこで今日は疲れたので寝ます

ネオの(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
合コンとかいろいろ・・・ありますがそこで女の子を酔わそうとする前にネオが酔わされます・・・
情けない男ですorz
l
2006年はじめての日記かな~~?
みなさんあけおめーーーー(遅・・・
と言う事で裏ネオです

今日はテンプレをまたかえて見ました
上のホーリーシンボルの画像の位置が微妙にΣ▼血▼メ;彡ですが
まーまたテンプレいいの見つかるまで我慢しよう

なになに?メイポはやってないのかって????
昨日深夜INしましたよー
ハミで・・・

姉御回って2chから回り始めました・・・
7chでHIT 見事姉御が沸きました・・・ネオ結構姉御発見します
倒して・・・もう一回2chに戻ると・・・真ん中で姉御がうようよ・・・
どうにかよけて安置にいけば・・・人いねーーーーーーーー
敵いっぱい~~~~誰かがMPKでもしようとして左狩って逃げたのかな
と思いつつまた姉御倒し
もうすぐ132になります・・・なかなかがんばってるな~
最近もじだけで画像張ってないので今度画像も貼り付けますね

ネオの(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
もう寒すぎます・・・スロットでも負けて財布なんか凍ってますよ・・・
体も凍ってしまいそう・・・だれか温めて~(R-しゃ様)
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー 終り
:メイプルストーリー
