メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


こんにちはーネオの活動を楽しみにしてた方々・・・だれもいないか
お待たせしました~~~~

ここ最近サブのハミをやってます
姉御70% 武器庫30%ぐらいで・・・活動中(姉御中毒ですか・・・
レベル131になってます(´∀`*)ウフフ
明日で132かなー
姉御は横⊂( ⊂(´_ゝ`)がきたりと大変ですが・・・どうにかがんばってます

装備が弱いのでダメージに見えるハミは恥ずかしいですね;;
プリは補助してれば装備はクソでもいいのに・・・といいつつHP装備は結構なもの持ってる裏ネオですが・・・

久々にネオの(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 一言
早いもんですねーもう年末 高校卒業してもう一年がたとうとしています・・・
今年で二十歳だし・・・これからは仕事にもついてゆくゆくは家庭を築き今度は自分が子供を育てるばんになるんだなーとお風呂に入って考えてました;;
今まで育てられたのに人間@ゆうまに大きくなりますね・・・
子供のころははやく大人になりたいと思っていたころが懐かしい・・・
と意味不明な事を残しつつササッ((((・_・)
こんにちはーネオです

今日は初空気いすのSSを記念に張りたいとおもいます
Maple0005.jpg


こんなの当たり前ですがネオはやったことなかったので感激しました;;
そしてこのあとビシャスに・・・強い人がいたのでスグに大おわっちゃいましたw
人気30とマントGETw

今日は学校のテストで時間差登校なので・・・ハミでアネゴ狩できるかなとおもいつつ早起きするとサーバーメンテナンス(´ρ`)
がっかりしてます;;

ということで準備をして学校にいっていってきます~
ササッ((((・_・)
日記つけるのもサボってます
メイポはもういやなことばっかり・・・
横殴りうざすぎ・・・

そんな妨害に負けずにがんばっていきますササッ((((・_・)
こんにちはーもう冬真っ盛りですな・・・・
そとはめっちゃサブい・・・ネオの財布も寒い。。。

うーん最近D志望のサードキャラを育ててますw
21になりグルクエ参加・・・攻撃があたらねー;;
メインの力を借りて装備変更・・・100%当たる・・・w
もしこのキャラがメインだとおもうと・・・めいぽ飽きてますね;;ネオは・・・

最初にプリ選んでよかったー
と実感しましたwけど楽しいのでがんばってDまで育てます川 ’ー’川 w
|″ー゛)ノィョゥ
最近めいぽじたいしてないので日記もサボってます

うーんハミで姉御やってこつこつ経験地かせいでます・・・
メルもそこついてきたし・・・
プリで武器庫いくしかないかー

リアルでも金欠&学校の時間の都合で近くのバイトはすべて全滅
その結果金欠・・・・
どうしよう;;;;;

るーしゃも忙しくINしてこないし・・・リング買っても消えるし・・・
これってやばいね;;

ということでササッ((((・_・)
:メイプルストーリー
