メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


wwwwwwwwwww
何日ぶりだろ・・・サボリすぎ・・・・・・
まじめにつけていきますと決意してもまたサボちゃう・・・
それが裏ネオでうす(泣
久しぶりー

自分のブログなのに久々にキタ━━(゚∀゚)━━ヨって感じのネオです
さえさてなにを書こうか・・・
あwレベルが上がりました(´∀`*)ウフフ 152ですよー
だれかお祝いになんかください・・・Σ(゚д゚)オイオイ

今日はメイポから離れてリアルのことを少々・・・
ネオは美容学校にいってます
クラスメイド(;゚д゚)ァ.... メイトの○田さんというクラスにいまいちなじめてない女の子がいます
ネオは話したことないのですが(ほとんどの子が話しかけても返事がきません;;)います
とても不思議なオーラをだしており・・・
気になって一日観察していました

・・・・きずいたことは話し(先生と)してるときに以上にオドオドとしており体を揺らしまくって話していました
・・・以上;;
観察しても不思議ちゃんってか休み時間はどっかいっちゃうし・・・
昼休みはどこにいるのかさえわからず・・・

どうして観察なんかするのかって?ネオは非常に人間観察がすきなのです
意外と面白いよ
逆にネオも意外と不思議なオーラをだしていると友達にいわれます
・・・Σ(゚д゚)オイオイ

と意味不明なことを書いて終了します
|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
ネオです・・・・・

さて日記書くかーといっても・・・
今日めいぽぜんぜんしてねー;;なぜかって?

それは・・・

7時からTVでアニメみてて

きずいたら・・・寝てました

起きたのが11時前orz

そのあと武器庫のお誘いが・・・・おお~久々にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
けどネオはいきませんでした どうしてかって?
12時からだし時間ないし・・・いろいろすることがあったのでまったりG狩することに・・・

ぼちぼち用事をしながらGを狩 サクチケが切れて(・ー・)オワッタナ・・・

明日もGかなーソロプリでどれくらい稼げるのかはかってみたいと思います

ネオの一言
土日狩場ないし・・・日払いでくれるバイトでも探そうかなーと考え中・・・
(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ
早めに日記つけてます・・・どうしてかって?
ネオの出番がないからです;;

武器庫プリ募集してても裏ネオにはお声がかからず・・・
ネオがハミやってるのはプリの出番がないからなのに
みんな勘違いしてるのかな?それとも嫌われてるのかな(´▽`*)アハハ

と書いてますが実はかなりショック受けてます
それならハミやれって?
ハミもどこも誘ってくれません・・・・

やっぱ嫌われてるんだね・・・・

と勘違いかもしれないけどいまのネオの心の心境です
明日誘われるといいな・・・

ネオの一言
リアルでも嫌われてたらどうしよう;;
お久しぶり~です
久々の日記;;

まずはイベントから・・・
雪ダルマころがしました~
Maple0016.jpg


相手チームの妨害∑(;`∀´)
Maple0017.jpg


さてさて結果は・・・
Maple0021.jpg

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

最近のおきな出来事はこれくらいかなー忘れちゃった;;
あた明日からこつこつがんばって書いていきますw

ネオの一言
最近学校(美容)にかなり力いれてがんばってます
もう家に帰宅するころにはクタクタ;;
|・ё・)ノィョゥ ネオです
今日はレベルUPきたーーーー-151ですw
最近少しランカーに戻ってきた気分が出てきてます(´∀`*)ウフフ

Maple0004.jpg


このあとうーん某ランカーの偽者が横殴りにきました
必死だね・・・

ネオの一言・・・
もうコタツ最高ですwwwwwwww
:メイプルストーリー
