メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


サボりまくってたネオです・・・(;´Д`)ウウッ… 許して

さっていきなりですが新ポケモン・・・いやパチモンの姿公開です
Maple0006.jpg

・・・・・なんじゃこりゃ~~~パチンコ台ですか・・・・;q;
面白いので許すw

そして昨日はBG挑戦w
Maple0009.jpg

なに攻撃してるかわかんないですが・・・BGですw
もろネオが写ってますねw

そして大親分・・・

Maple0010.jpg

眠かったです;;

今日はイベントがありました
なんと・・・・・BGが合計6対?ぐらいいましたw
ネオたちはルディからスタートまずはBGAから

Maple0012.jpg


続いてB・・・・

Maple0014.jpg


最後は大親分w


Maple0015.jpg

大親分を4対撃破しましたw(ルディで3匹)

最後のショーワの大親分はめっちゃ重かった;;

ネオの一言・・・日記をサボっていたんじゃなくて人生をサボっていました(謎w
ネオテです・・・
昨日も眠くて眠ってしまいました
しかも今日も狩りちゅうに(武器庫)用事のため1時間ほど休憩?してたら
寝ちゃってPTのかたがたにすごいご迷惑を;;
もう入れてもらえないかも・・・・orz

そのあと一人で露店めぐりしてHP強化の書を買いあさり・・・ 
強化・・・まずマント・・・しっぱい
盾・・・しっぱい 
手袋・・しっぱい
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
昨日からで15Mくらい消えた;;

今日は短いけどこれで終わり・・・
ネオの一言・・・だれかネオに渇をいれて~~~~~
|″ー゛)ノィョゥ ネオちゃんボーンです

さて昨日は眠くて日記つけ忘れorz
メイポはというと・・・
日曜・・・もちろん武器庫あいてない~~~~
ということでハミでブラブラしてると姉御に誘ってくれましたwwww
ネオ感激~~~~
その8時半からのSDTで旧大陸にいたので雷狙いで・・・夜行・・・いっぱい
火ドレ・・・いっぱい・・・クソーーーーあいてない;;
こうなれば牛だ~ということで牛狩・・・・二つのMAP使って狩ってるとあら
雷キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?ドロップよすぎ・・・

SDTも終わり・・・カッポーリング相手のるーしゃが久々にIN・・・
・・・(;´Д`)ウウッ… ネオ一人でさびしかったよ~~~
ということでラブラブハートだしにるーしゃのもとえ・・・
Maple0003.jpg

セクハラのちゅうーをしようとしたら・・・この顔・・・Σ(゚д゚)オイオイ

その@12時から武器庫へ・・・途中姉御を倒し
2時になったのでいつもどおりオヤスミーモード
寝る前に露店だそうとフリマにいくとバラマキやってる・・・
ドサクサにまぎれて拾い捲りましたw

ヘネマに店だして寝ましたw

ネオの一言・・・
本当に最近ドロップよすぎ・・・・今日あたりからどん底におとされそうな(゚∀゚)神のヨカーン
ネクソンさん勘弁してね・・・・

・・・(;´Д`)ウウッ… 昨日日記サボったネオです
いきなりですが昨日穴奴隷と言う変態ギルド作成しましたw
しかし今日・・・
Maple0009.jpg

ということで解散wまー一人だけのネタギルドだったので
(・ε・)キニシナイ!!

そしてプリの出番がないのでハミ・・・115にレベルUP~~~~
そして日シュリドローーーーーープw
昨日は黒蟲37ドロップだし・・・最近調子いいなw

そのあとプリの久々の出番が・・・・w
20Mくらい稼がせてもらいましたw

途中こんなアイテムもGETw
Maple0012.jpg

(´∀`*)ウフフ クエスト終了しましたよw
報酬アイテム万能薬20個・・・(゚⊿゚)イラネ

となかなか充実したメイポライフでしたw

ネオの一言・・・
最近ドロップよすぎで・・・なんかありそうで怖いな;;
こんばんはーネオちゃんです
どうも最近プリの出番が・・・orz

そんな中武器庫にプリ募集の拡声器が・・・w
応募・・・・・・・・・来て~~~
おおーーーーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ早速向かう

164?くらいの強いD様がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
しかもなんとこの日記をみてくれてるとか;;うれしいw
なにわともあれ狩スタート・・・
どうも効率がよくないな・・・と思いつつD様が抜け・・・ネオがハミで戦闘員に・・・あたらしくD様募集ー来て10分もしないうちにご飯入ってしまい
戻ってきたらすぐ抜けちゃった;;
そうこうしてる間にネオもリアルのトモダチからご飯のお誘いが
仕方ないのでいくことにλ....

帰ってきて・・・バイキンの募集に応募するけど。。。全部落選・・・114じゃだめなのかorz

Maple0006.jpg

さびしくベンチに座ってチャットしてました;;

ネオの一言・・・
メイポのお友達がほしい;; FLガラガラなので武器庫誘ってくれる人よければFLしてください・・・こんなこと書いてるネオが悲しい・・・・・・・・
お久しぶりぶりネオです
今日は久々に鬼強化品が完成したのでお披露目w
30%6回成功の・・・
Maple0013.jpg

川 ’ー’川 いくらで売れるだろ・・・・w

今日もハミでバイキン・・・114になりましたw
しかも日シュリどろーーーぷw
うほうほw

と今日はラッキー日でしたw

久々にネオの一言
最近寒くなったので・・・コタツだそうか悩んでます;;
ずっと体調悪くて・・・ダウンしてましたネオです
今日も明日からまたテストなので日記お休み 今週は土曜日から日記復活させますw
おはようございます~間違いなく裏ネオです フォーーーー
昨日は眠くて日記むりでしたorzっていっても特になにもしてなくて
ハミのレベルが111になったことぐらいですかな;;

さって今日もがんばってきますー
こんばんはー~~~~~~ネオです
今日はレベルUPしましたー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

149ですw川 ’ー’川
レベルUPの時のSSとりたかったのですが・・・ボケットしてて;;
忘れました(´;ω;`)ウッ…
しかしアバター買ったので乗せますw
Maple0004.jpg

しゃがんだ時の羽の広がり方がお気に入りw

さってネオの一言・・・
夕方買いもに行きました・・・財布の中には一万円あったのに・・・
家に帰ってくると入ってない;;落とした~~~~
超ブルーです;;
今日はちょっと体調を壊したので日記お休み~
まーメイポは普通にやってましたがねw
ではお休みなさいませ~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ネオです
学校疲れて帰ってきました~早速IN武器庫回ってると・・・姉御がいる
PTあいてないか聞いてみるとお誘いがw
(TдT) アリガトウ PTに入れてもらい狩・・・ネオだけじゃ押すのが大変
わきくそさん呼んで本格的にスタートw"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
やっぱ強いので早い(その間に4回以上死んでますが;;)
そのあと武器庫をあきらめて盾の強化・・・失敗ばっかり;;

そして武器庫のお誘いがw
プリでIN~~~~~~w狩スタート途中でHP130 UG3のヘアバンド購入60%張って強化する予定ですw

しかしプリのネオも今日はお墓ドロップばっかり;;
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

しかしがんばり25M↑は稼いだかなw

ネオの一言・・・今日は学校でウイッグにパーマをあてました;;
においがすごい・・・クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
・・・(;´Д`)ウウッ… 今日で連休終わりだ~~~~
明日から学校・・・いやだね;;

と愚痴を言いつつめいぽはと言うと
プリでINしてて武器庫募集を待ってると・・・
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
だめもとで応募・・・なんとOKの返事がw
早速いってみると・・・知り合いがw
PTに合流して狩スタート(´∀`*)ウフフ
ちょっとして一人ぬけて・・・戦闘員呼ぼうと友達にきいてみると
返事がこない;;一時間待ってみましたが限界・・・ネオのハミ出動w
プリ様募集してハミで狩スタートwww
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ハミもどんどん強くなってきてる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

3時間ぐらいハミやってると・・・いつものメンバーからプリ募集が
ネオがいきます!って返事しても無視・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
どうやらきずかなかったらしい;; ネオ存在感うすいね・・・

プリでPTに合流して・・・狩w
途中姉御1匹倒して 3Mすわせてもらいw
今日も20Mくらいかな・・・もっと稼ぎたいけど時間的に無理;;

そういえばちょっと前にネオに変な内緒と変な取引があったので公開Maple0000.jpg

こうゆう人から内緒でP売りますとのこと・・・先OKだったので
買うことに・・・(自分から売りつけてくる時点であやしいけど・・・)

早速取引開始・・・・・・

aMaple0000.jpg

この画像にのってるウェブマネーを確認しにいくと・・・
残高0です・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もどってPなかったのですが・・・と言うと
帰ってきた返事が
あなたは詐欺に会いやすいので注意しましょう・・・
最近は巧妙な手口も多いので・・・とか忠告されました

いったいなんなの?意味不明な出来事をおもいだしたので書きましたw

今日の一言・・・・
やっぱ明日学校だと思うといやですね・・・このまま起きてれば明日にならなければいいのに・・・www
こんあばんは~ネオです
今日もハミでIN・・・バイキン狩にいくため船にのり・・・
空いてるか心配してると拡声器で募集がwww
だめもとで応募・・・おーOKの返事が(´∀`*)ウフフ

ということでPTに参加・・・うま~~~いw
とおもってるのもつかの間・・・一人抜け・・・また一人・・・
プリ様まで抜けて・・・

しかし抜けるけど違う戦闘員が・・・
肝心のプリ様が・・・こない(つд∩) ウエーン
途中かなりペースがおちたけど・・・がんばりましたw

今日はハミのレベル2UPw
ドロップ 苺イヤ68 ゼネラル 盾 ごみばっか;;

ネオの今日の一言・・・バイキング様日シュリいっぱい(ヽ゚д)クレ
こんばんぬ裏ネオです
今日はハミで狩スタート・・・バイキン探しているとぴょこさんがいるじゃないですかw もしや・・・
なんとPTに入れてもらえましたw

しかもドロップ二倍・・・ドロプを期待しながらバイキン退治
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ドロップ0・・・・とほほ・;;;

そのあとはプリでまたいつものメンツで武器庫・・・
Maple0009.jpg


ちょっと夜食のカップラーメン食べてると(応接間)
姉御がうろうろしてるではありませんかwwwwwww
ということで姉御退治・・・3Mもすわせてもらいましたw

おーレベルUPキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
Maple0010.jpg

うほーやっと148wwwww

さてINTに振ろうとしていきなりミスってDEXに1振ってしまってるじゃないですか;;ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
振りもどし使ってINTに振りなおししました
無駄なP使ってしまった・・・・orz

さってネオの一言
朝起きたら雨・・・やる気がでずに二度寝・・・
こんなことじゃ強くなれないよ;;;
どうも~ネオです
今日はINして露店周りをしてました
そしたら・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
椎茸・・・魔力110 INT4 UG7のものが・・・
ネオの強化してるケイグに近いではありませんか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ほしい・・・けど高い;;
と思いつつ 銭湯でROM なんと優しい方々から人気をもらいました

そうこうしてる間にわきさんから武器庫のお誘いが・・・・w
早速武器庫で狩スタート

いつものメンバーで狩・・・・
途中で修人さんがきてくれてアッタカー3人w
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

明日レベルあがるとこまで稼がせてもらいました
明日は148になるwwww(´∀`*)ウフフ

と言いつつネオの一言
三連休・・・ネオがライバル視してる人たちはいっぱい稼ぐんだろうな
ネオもがんばりたいです
どうも~ネオです
今日は学校のテストでしたorz
結果は?・・・・聞かないでください・・・(;´Д`)ウウッ…

メイポはと言うと・・・これまたいまいち・・・
ハミで武器庫にいれてもらい そのあとプリで武器庫
ギルマスの裸王様と岡本君の戦士二人に囲まれてネオもハッスル・・・
みんな忙しいのでついさっき狩り終了w

4Mほど稼ぎました(´∀`*)ウフフ
昨日のりゅうてんは露店で1.2Mで売れてました~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今日のドロップはアーキ 攻撃95 移動11(標準かな?)

今日のネオの一言・・・・
濱口・・・1万円生活でどうして勝てないんだ・・・
海にまでいくのに;;
ども~裏ネオです
今日は学校終わってすぐにIN(4時ごろ)
武器庫を探してch回りましたがあいておらず・・・
しかたなくハミで金融にこもってすこし狩・・・
しかしレベルてきに手下Dはいまいちうまくなく・・・あきました
そんなことをしているといつものあのお方からお声が・・武器庫GETのことですこしハミで狩らせてもらってハミのレベルUP(´∀`*)ウフフ
Maple0005.jpg


そのあとはプリで武器庫スタート(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
走行してる間に りゅうてんドロップ・・・なんと88良品だそうですw
やったね♪

時間がたつにつれいつものメンバーになり狩・・・
4時間で20M近く稼ぎ(´∀`*)ウフフ うまーでした

明日は学校のテストなので深夜まで狩できず・・・エロい人と交代してもらいメイポ終了・・・

ネオの今日の一言・・・
HGよ腰振りすぎで腰痛とか・・・・また爆笑させてもらいましたww
今日はちょっと遅くにIN・・・特になにもするわけでもなくブログいじってましたorz

ちょっとハミでポマード100個を交換・・・焼きそば15個orz・・・

Maple0003.jpg

もうこのかおしかないですね・・・wwww

って10時ごろにまた戻ってみると青い文字が・・・臨時メンテキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
また延びるか・・・いっせいにINで場所とれないんだろうな・・・
臨時メンテは非常に(゚Д゚)ウゼェェェ

あら意外とすんなり終わったみたいで11時前にINしました・・・
ハミで金融でちょこっと狩・・・
(゚Д゚)ウボァー

Maple0004.jpg

マントドロップ(≧∇≦)b
もっと高額なものがほしいな・・・と思いつつ
ネオは今日も寝ます
今日は久々に武器庫に・・・
最初はわきさんと二人で狩スタート(´∀`*)ウフフ
その後ゆきちょが参加・・・岡本君が参加でやりましたw

補助役なので特にネタがない;;
けいけんちをすって強くなるプリースト裏ネオ・・・

いっぱい敵倒してネーと思いつつヒールにブレス HSとがんばりましたw

最後の一言・・・
Maple0002.jpg


今日は久々にプリで武器庫PTに・・・・w
ちょっとの間戦闘員プリしていたので幸運のマント60%ドローープ
(´∀`*)ウフフ
そのあとは補助プリに・・・
夕飯に自作のチャーハンを食べたら気持ち悪くなり・・・狩終了;;

すこしの間寝て・・・夜またINすると姉御のお誘いが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 4回も死んでしまって非常にはずかしかったです・・・orz

姉御2匹狩って・・・今日は眠いので寝ます~
体調管理は計画的に(謎
ふー今日もボスに挑戦してきましたw
しかもネオは途中で画面が見えなくなってしまうというバグで・・・
敵のHPとスキルしか見えずに・・・ずっとヒールだけしてました
PTの方々には本当にもうしわけなかったです;;

それでもボスを倒してもらい レベル100のマントをもらいました(´∀`*)ウフフ

その後は久々に声がかかり武器庫にw
1時間半ほど狩をして・・・バイトの疲れと深夜だったのであまりの眠さに今日はここで終わることに・・・

明日はがんばりたいですw
:メイプルストーリー
