メイプルストーリの裏ネオのまか不思議なプレイを日記につけていきますw


さって昨日は引退と考えてるとか書きましたが
なぜ・・・引退を考えるかについて理由を述べます

近頃ネオに非常に憎たらしいwisがくるのです
それに悩まされてました;;思い切って今日そのお方に。⌒ ヽ(´ー` ) 了してた分まで言ってやりすっきりですw

さてさて久々にめいぽをプレイw
新しいボスに挑戦してきました~~~
緊張しててSSわすれたorz

しかも最後の最後にMGきられて・・・ボスに(;゚д゚)ァ....
お墓になりました

次はいけそうなのでまたPTでも募集してればいきたいもんですね・・・・w
最近忙しくてぜんぜんめいぽができません;;
今日はパッチで新しいボスとかいろいろ追加みたいでした~
あまりうまくないとのことで(ネオはいってません)
一応ボスいけるようにクエすとやってますがかなりしんどくてあきました

ちょっと最近引退かな・・・とかいろいろ考えるようになってしまいしまいました

PCの電源きってゆっくり考えながら寝ますw
今日もネオはスロット・・・吉宗でBIG15回でした
12万もらって帰ってきました~

さてさてメイポはなんと船でバルを4回退治
Maple0003.jpg

(´∀`*)ウフフ

ドロップは10%槍書でした

@はメモリーを1Gに拡張したくらいです

ネタがないので今日も寝ます~・・・(;´Д`)ウウッ…
早起きしてめいぽ・・・する予定だったんですがだれもいなくて暇だったので近くのパチンコ屋にw

なんと8万も出して帰ってきました(´∀`*)ウフフ
今週だけで13?くらいプラスのネオです

明日からまたメイポがんばるんの今日は寝ます
(つ∀-)オヤスミー
さてさて久々にネオが強化できたアイテムを初公開(´∀`*)ウフフ

なんとジャクム兜です♪
Maple0005.jpg


60%を6回成功・・・一回ミスりました;;・・・(;´Д`)ウウッ…

さってバイトから戻りめいぽINするといつものあの人からお声がかかり武器庫へ・・・
Maple0009.jpg

一番うけたのが火ぶるの目・・・まさにF3・・・きもいですね~;P;

いつもどおり(もう固定に近いPT)で狩スタート
Maple0006.jpg

戦車で戦闘&補助してました(´∀`*)ウフフ

途中くさい人の提案で火ぶる0計画をwwwww


dsaMaple0012.jpg


aaaaaaMaple0013.jpg

Maple0015.jpg

ごらんのとおりファイアブルがいません・・・・平和になったね武器庫もw

さてついにうちのパンダが15にレベルUP♪
Maple0016.jpg

長かった・・・

武器庫の今日の成果・・・ロヘン(もらい物) ハイド 
メル2Mくらいかなw(´∀`*)ウフフ
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
どうも~裏ネオです 今日からプログをつけ始めます♪
文才もなく超下手だと思いますがよろしくお願いします


さてさてメイポでは久々にレベルUP
dasMaple0004.jpg


まだまだPC自体詳しくないので画像が大きくなってると思いますがお許しを;;
さってこの日記は昨日の出来事なので・・・また夜にでもこっそり更新しますwl
:メイプルストーリー
