動画~

ここでは、「動画~」 に関する記事を紹介しています。


( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
今日もBGいってきました~

最初変なものに邪魔されてましたが無事おお親分まで退治できました
皆様お疲れ様です~~~~

今日の動画はこれ!


社長のターンです・・・・
ABABABABABABABAABABABABABABABAABABABABABAB @@;

ネオはこのテンポ メロディー コマンドに洗脳されてます
ぷぎゃーーーーー
最近はまってる動画をすこし・・・みんなみてるだろうけど・・・





上がニコニコ動画 登録してない方は・・・YOUTUBEで・・・
ちょっとない内容違いますがプルシェンコ様です
アホみたいだけどうますぎる・・・そしてほれる^^
かっこいいです
最近はニコニコ動画だいすきです



ロックマン2~ ネオさんははまりまくってます;p;
:メイプルストーリー
