未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。


test.html



おk
なんかこのタイトルいつも書いてるような・・・・

久々にめいぽやってました
しかもホンテを・・・・

めいぽもシステムいろいろ変わってるし皆さん強くて ホンテも早いですね~
今までスロットに明け暮れていましたが
ちょっと・・・

とまめいぽの世界に戻ろうと思いまして
これからIN率上がっていきますのでよろしくお願いいたします
こんばんはネオです

仕事が始まり めいぽにINできなくなり(ただ疲れてばたんきゅー)
なんというかまー2010年もあまりよくないですね

(´ε`;)ウーン… (´ε`;)ウーン… (´ε`;)ウーン…

まつみに振られたのがきっとすべての始まり
´ω`)ノ こんぬづわ
不定期更新のネオです
毎日ちらほらアクセスしてくれてる方感謝です

さて最近はアランばっかりです><
だって指輪がほしいんだもん!

いつもこうゆうイベントはスルーしまくってきましたが
今回は違う!

なんというかめいぽ脳に戻りました^^


ってことでアラン・・・

Maple100101_170425_20100106223626.jpg

生意気な!


Maple100102_194136.jpg

どうしてもほしかったフェアリーフリマで買えばいいものをメルがないためガチャ・・・
あきらめてたそのとき出ました

けど油断禁物と思いクリックしてみると

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんという引き!

2010年一発目のラッキー 最後かもしれないが・・・


こいつのおかげですくすくとアランが70になり

今日2キャラ目を37まで上げれました!
手伝ってくれた専務にすごい感謝です><

Maple100103_193935.jpg

アラン育ててると普段行かないようなMAPにいくので新しい発見ばかり><

コレはなに・・・・?

Maple100103_211257.jpg

ジャックト豆の木にでてきそうな・・・・
この上にはきっと巨人が・・・

そこにいたのは

Maple100103_211342.jpg


。。。石のおっさんでしたw
しかも弱い><

あんまりネタがないのでここまで><
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
:メイプルストーリー
